アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【獅子座の新月2019】ジャスミンの香りでハートを開き、女神イシスと繋がる!

      2019/07/25

蒸し暑い日が続いていますが、もうすぐ梅雨も終わり、暑い夏がやってきますね。

今年の夏は少し出足が遅く、ちょっと例年とは違う感じがします。

ところで、8/1のPM12時12分に獅子座の新月を迎えます。

その頃には、太陽の光を受けて地球のエネルギーも高まり、夏も本番になっているでしょう。

獅子座の新月で、地球を取り巻く運気も、また変わります。

獅子座のキーワードは?

獅子座のキーワードは、自己表現、楽しむこと、喜び、遊び、心の絆、想像力、リーダーシップ、家族、プライド、寛大、恋愛です。

獅子座の新月のエネルギーは、真の自分を取り戻すエネルギーです。

また獅子座には、強さを秘めたカリスマ性、自己表現の性質を持っています。

ただ自我で自己表現してしまうと、色んなものを手放す出来事が起きてくるので気を付けてくださいね。

謙虚な気持ちを心掛けることが大切です。

本当にポジティブな人は、どこかに謙虚さを持っているものです。

夏本番を迎えると、色々な夏イベントもあり、心が自然とポジティブになってきますが、勢いだけに任せていると、どこか空回りをしてしまいます。

謙虚さを持つことで、空回りをせずに、上手に運気に乗ることができると思います。

獅子座の象徴アロマはジャスミンです。

新月の時は、アロマオイルで浄化、デトックスをすると効果的です。

『百獣の王』ライオンが、獅子座を象徴しています

獅子座を象徴するアロマはオイルの王様と言われている、ジャスミンです。

インドでは、ジャスミンの花は、夜になると香りが濃厚になるので『夜の女王』ともいわれています。

またジャスミンは、月の女神、エジプトの母神、イシスとも深い関りがあるそうです。

ジャスミンの香りは、甘く、気持ちを和らげてくれるので、心と情緒に効果的だそうですよ。

ジャスミンの香りで、エジプトの女神イシスと繋がります。

そして心を癒し、ハートチャクラを開けてくれます。

私も、ジャスミンの香りが大好きです。

ジャスミンの香りで、本当にテンションが上がります。

獅子座は、内側に秘めていた感情を、外側に自己表現していくエネルギーを持っています。

なので獅子座の象徴ジャスミンは、うまく感情表現や自己表現できない方におすすめです。

アロマオイルが苦手な方は、ジャスミンティーを飲むのも良いですよ。

スポンサーリンク

その他に、イランイランや柑橘系のオイル、オレンジなんかもおすすめです。

【※敏感肌、アレルギー、妊娠中、授乳中の方や不安な方は、アロマオイルの使用を避けてください。アロマオイルを使用する際は注意が必要です。必ずアロマオイルの使用方法、禁忌事項をご確認の上、ご使用ください。】

獅子座の新月のエネルギーの波に乗るには?

最近は、地球も宇宙も大きく動き出し、不安定な状態が続いています。

宇宙の大きな波動のシフトアップが、これから行われようとしていますが、三次元的には、今まで隠れていた闇の部分が表に出てきて、現実で混乱させるような出来事が多く起きているように思います。

この問題を解決していくには、私たちの意識、波動を高めることが大切のようです。

私達の意識を高めるために、宇宙や神は、社会的にいろいろな出来事を起こして、試しているのです。

目の前に起こる出来事、テレビを通して目に入る出来事は、その人にとって全て学びとなります。

その出来事を、他人事のように捉えていてはいけません。

自分に関係のない出来事の中にも、魂を磨く沢山の学びが隠されています。

無関心ほど怖いものはありません。

そしてマイナスな出来事や悪い社会情勢に、不安や恐れを抱くのは致し方ないことですが、それをしっかり受け止めることが必要です。

マイナスな感情を引きずるのは、もうやめにましょう。

他人や世の中のせいにするのも、やめましょう。

相手や外側を変えようとしても何も変わりません。

先ずは、自分の意識を変えることです。

一見マイナスな出来事も、広い観点で見ていけば、プラスの変化が起きる前の好転反応なのです。

好転反応は、悪いものが外に出る、デトックスと同じです。

人間の体も、体に不要な老廃物が排泄されると、体がスッキリし軽くなります。

邪気を出せば、運気も好転します。

マイナスな出来事が起きるから、プラスの出来事が起きるのです。

マイナスなことが起きたら良いことが起きる前兆です。

このマイナスな出来事は、私に何を教えてくれるのだろうっと意識を変えてみることが大切です。

意識の進化のチャンスなのです。

そう思うと、マイナスな出来事にも、恐れや不安はなくなります。

心も体も、仕事も人間関係も、マイナスなことは、全て好転反応だと捉えてみると、次何が起きるのかワクワクしてきます。

何が起きても、楽しむことが大切です。

楽しむ心が、さらに貴方をキラキラ輝かせ、幸せを運んできてくれます。

人生楽しんだもの勝ちです。

獅子座の新月は、楽しむエネルギーが増幅しますので、楽しむ意識を持っていると、すべてが上手くいくでしょう。

嫌なことが起きても、意外とスムーズに乗り切れちゃいます。

素敵な獅子座の新月をお過ごし下さい。

スポンサーリンク

 - 新月、満月