アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

偽物霊能者やチャネラーに騙されないで!!本物の神様は何処に?

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

「あちらこちらで、“覚醒、覚醒、覚醒…“と耳にしますが、いったい覚醒とはなんでしょう?」

今日は、そんな疑問に答えます。

覚醒とは、

ズバリ、

「宇宙の因果律を受け入れる意識レベルに到達すること」です(#^.^#)

因果律とは、因果応報とも言い、巡りのことです。

自分の身に起きることは、全て自分が起こしているという思考です。

例え、何もしていないのに、誰かに暴言を吐かれたとしても、それは因果律であり、自分が起こしている現実なのです。

つまり起きる全てのことが自己責任ということですね。

スポンサーリンク

霊視やチャネリングは覚醒ではありません

世間では、スピリチュアルブームもあいまって、霊視や透視やチャネリングをできるようになることを覚醒としている方々がいます。

大きな間違いです。

霊視や投資やチャネリングは、1つの能力であり、覚醒ではありません。

「日本語に加え英語もしゃべれる」というのと同じです。

※また現状、覚醒をしていない霊能者やチャネラーが本当に多いのが現状です。

覚醒していない霊能者やチャネラーが「覚醒=特殊能力」と広めてしまっています。

困った問題です。

覚醒と霊視、透視、チャネリングはまったく関係がありません。

7つあるチャクラの上の方が開くと、こういった特殊なことが出来ますが、その人の覚醒や人間力とは無関係です。

人間性を高め、因果律を受け入れる意識レベルに到達することが覚醒です。

ここをしっかり理解してくださいね!

困ったもの!!

霊能者やチャネラーが、特殊能力を見せ、有料のコンサルティングを行い、ワークショップを開催していますが、ほんと困ったものです。

(※中には本物の霊能者やチャネラーの方も、いらっしゃいますので、一言添えておきます)

また、能力を見せ、支持者を増やしているスピリチュアルリーダーも、ほんと困ったものです。

本物の神様は、そんなことを絶対にしません。

そういう類の人たちには、決まって動物霊などの低級霊が憑いています。

低級霊は神様が降りてきたようなリアクションをします。本物の神だと言ってきます。

能力が出てきた頃は騙されやすいので、チャネリングにはサニワが必要です。

気をつけて下さいねo(*⌒―⌒*)o

サニワがしっかり出来るようになると、内なる神と繋がります。

自分に特殊能力が使えれば、その人の波動を読めば意外に簡単に出来ることです。

騙されないようにしてくださいね!!

多くの手口は、近い未来の予言をし、当てて信用させます。

本物の神は、自分が神だと絶対に言いません。

サポートをし、その人の意思を尊重します。決して答えを教えてくれません。

光をあてヒントをくれるだけです。

未来とは自分で創造するものです♪

いくらでも変えられるし、望む未来を引き寄せられます。

それに例え、悪い出来事が起きても、そこには貴重な学びが隠されています。

その学びこそが、貴方の魂の波動を高めるものですあり、それを体験することが、貴方が地球に存在する目的です。

スポンサーリンク

神さまは何処にいるの?

神さまは何処にいるかというと、貴方の内側に存在します。

貴方の内に絶対的に存在し、貴方と直接繋がっている意識こそが、本物の神さまです。

何かを伺えば、直感や閃きという形で自分の内側から答えが返ってきます。内なる神は、絶対に間違えることのない神さまです。

内なる神さまは、24時間365日のフルタイム営業中です(笑)

貴方を裏切ることはなく、生ある間、貴方を見守り、導いています。

「誰を信用すべきでしょうか?」

もちろん、貴方の内なる神さまです。

先程、覚醒とは、因果律を受け入れる意識レベルに到達することと言いましたが、別の言い方をすれば、内なる神さまへ気付くこととも言えます。

内なる神さまの存在に気付くと、貴方は、人生が神さまとの共同作業であることを理解します。

そして、自分に起きていることは、全て必然であり、自分と神さまが起こしていることと理解します。

その時の貴方は従来の貴方ではありません。

貴方には光の柱が立ち、愛に溢れて、周りに輝きを与える存在となります。

内なる神と共に歩む人生は、素晴らしいものとなります。

今、地球はアセンション 時代を迎え、内なる神さまに気付くチャンスです。

一般の方が、ブッタや空海やキリストなどが悟った領域へ入って行くことが出来ます。

霊能者やチャネラーに誤魔化されずに、本物の神さまと出逢ってくださいね( ̄▽ ̄)

 

まとめ、

霊視やチャネリングで信用させ、貴方を嵌める役割の偽物霊能者や偽物チャネラーが多く存在します。

騙されないように!

本物の神さまは予言などしません。未来を言えば、貴方の学びを奪うことになるからです。

本物の神様は、貴方の内にいます。覚醒とは、本物の神に気付くことですよ\(^-^)/

スポンサーリンク

 - メッセージ