アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

動物霊が暴れています!!憑依された時の症状は?対処法は?

   


愛する輝くな貴方へ

Mariです。

突然ですが、貴方は空を見ていますか?

雲を見ていますか?

もし、日常の忙しさに振り回されているなら、立ち止まって、空を見上げてください。

それだけで日常の煩雑な波動から、自分を守ることができます。

心がリセットされ、フレッシュな気持ちで仕事に取り組めます。

もし、内勤で空を見ることが出来ないのなら、私の撮影した空の写真を見てみてください。

1分30秒くらいなので、お昼休みの休憩時間に見ることが出来ますよ♪

雄大な空と雲の神秘なパワーを受け取ることが出来ます(#^.^#)

「雄大な空にパワーみなぎる神秘的な雲」

動物霊が暴れています。人間関係のトラブルにご注意ください!!

2018年2月、地球の波動が上昇しています。

地球のアセンションは、どんどん進んでいます♪

集合意識のレベルも高まっているので、社会もどんどん変わって行きます。

こういう時期は、人間関係のトラブルが起きやすいようですね。

些細なことから、思いもしない人間関係のトラブルに巻き込まれたりします。

注意してくださいね。

また、地球の波動上昇に伴って、低級霊とりわけ動物霊がたまらずに暴れています。

今まで、急に自分のまわりの雰囲気が変わったら、動物霊が原因かも知れません。

キツネ系の動物霊の場合が多いようです。

キツネは化かします。

原因もよく分からないうちに、事態がどんどん悪くなって行きます。

マジでこわいですね~~( ノД`)シクシク…

何かとまわりの人と対立をするようなことを起こしたりするので、ご注意ください。

スポンサーリンク

動物霊の対処法

しかし、実は、こういう事態も、宇宙的にいえば、全て自分が引き寄せています。

全ての出来事は必然で、自分が引き寄せています。

だから、対策としては自分を変えるしかありません。

動物霊が好むのは邪気です。

その人が邪気を抱えていると、動物霊が寄って来ます。

動物霊に取り憑かれると厄介なので、早めに祓いましょう。

それには、空を見るのが一番です。

自然に触れるのが、何よりの邪気祓いです。

 

空を見ると、心がリセットされ邪気も飛んでいきます。

是非、一日に何度か空を見上げてください。

それだけで、貴方の運気が高まります。

日常の忙しさに流されていると、気付かぬうちに邪気にまとわれてしまいます。

空を見てリフレッシュしてください\(^-^)/

スポンサーリンク

動物霊に憑依された時に見られる症状とは?

地球のアセンションが進むタイミングで大切なのは、欲望や不安を抱えないということです。

欲望を抱いていれば、動物霊にそそのかせます。

不安を抱えていれば、動物霊に優しい言葉や甘い言葉をかけられます。

女性は特に、ここを気を付けてください。

動物霊に憑依された人が近づいてきて、憑依している動物霊は貴方をターゲットにします。

動物霊にターゲットにされると、「あれ~~、おかしい…。なんだか上手く行かない…」とつまらないミスをしたりします。

また、思いがけない人間関係のトラブルに巻き込まれます。

そのままにしていると、その動物霊は貴方に憑依します。

なので、「おかしい…」と思ったら、早目に心を浄化することです。

具体的には、欲望を捨てて、不安を起こさないようにすることです。

それだけで、かなり防ぐことが出来ます。

どうしても、欲望が出たり、不安を感じてしまったら、是非、空を見てください。

空を見ていると邪気が吹き飛びます。

そして、宇宙からのエネルギーが流れ込み、パワフルになれます。

パワフルな貴方になれば、動物霊と波長が合いません。

動物霊も近寄ってくることが出来ません。

空を見ましょう。

自然を感じましょう。

宇宙を信じましょう。

全てを宇宙に任せましょう。

光の柱をしっかりと立てましょう。

宇宙は着実に穏やかに動いています。

貴方が無理に貴方の宇宙を動かそうとしても、うまく行きません。

その奥深い叡智を信じ、全てを宇宙に任せてください(#^.^#)

貴方の進む道は、幸福へと続いています。

それを信じてください\(^-^)/

 

スポンサーリンク

 - アセンション ,