アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

窓から海が見える下田プリンスホテルで日の出パワーを堪能しました【伊豆温泉】

      2019/07/05

前回の記事の続きです。

河津七滝めぐり&わさび丼&いちごスイーツ【伊豆パワースポット】

七滝を満喫した後、ちょっと早めに宿泊先の下田プリンスホテルに向かいました。

下田プリンスホテルは、伊豆の中でも絶景と言われている白浜海岸に面して建っています。

白い砂浜と透き通るエメラルドグリーンの海が目の前にある、ロケーションが最高のリゾートホテルです。

また全室オーシャンビューなので、部屋と温泉の大浴場から雄大な海と、水平線より昇る朝日を堪能できます。

せっかくなので、早めにチェックインし、ホテルから絶景と温泉を楽しむことにしました。

ホテルに到着し、受付をすませると、白濱神社の案内の看板が目に入りました。

白濱神社はプリンスホテルから近く、徒歩5分ほどで行けるようです。

ホテルに到着した日は、疲れていたので、次の日の一番で行くことにしました。

そして日が落ちる前に温泉に入り、大浴場から海や伊豆七島を眺めました。

目を閉じて、風の音や打ち寄せる波の音を聞きながら温泉に浸かっていると、自然と一体化した感覚になりました。

何だか伊豆の神々の息吹に触れたような気がしました。

温泉のパワーが体に入り、リラックスもできて脳波がシータ波に変わった感じがしました。

温泉で心身とも癒されパワーアップできました。

やっぱり温泉は最高ですね。

人間に必要な木、火、土、金、水の5つのエネルギーを整えてくれます。

人は5つのエネルギーから成り立っているので、5つのエネルギーのバランスが整うことで、波動が高まり開運効果も期待できます。

特に源泉に近い温泉や源泉かけ流しの温泉は、パワーがすごいです。

大地から湧き出している温泉は、最強のパワースポットです。

運気が落ちたり、体調が悪かったり、病気になったりするのは、自分のエネルギーバランスが崩れているということです。

何だか疲れが溜まっているな~、バランスが崩れているな~、最近運気が落ちているな~と思ったら、温泉に行ってみてくださいね!パワーチャージできますよ(*^^*)

特に伊豆は、地球、大地から湧きだすパワーと天界、太陽のからのパワーが交わり天地統合される場所です。 なので温泉パワーも最強です。

温泉を満喫した後は、プリンスホテルの中にあるお寿司屋さん『楽海』で夕飯を頂きました。

こちらのお店は、カウンターで地魚を中心としたお寿司を楽しめます。


私たちは、盛り合わせ寿司、楽海寿司8貫(味噌汁、小鉢付き)を頼みました。
そして伊豆といえば、やはり金目鯛ですね。
なので、さらに+金目鯛を追加してもらいました。

あとサザエの壷焼きなど、色々頼みましたが、
どれも美味しかったです。

【サザエのつぼ焼き】

スポンサーリンク

この下田ワカメと新玉ねぎの温泉卵のせが、最高に美味しかったです(*^^*)

あまりにも美味しくて、ペロリと平らげました(笑)

夜はホテルの部屋から、夜空に光り輝く星々たちや、月光が海を照らし、海面がキラキラと浄化されている自然の神秘を感じました。

天空の大パノラマ、神秘的な光景をみていると心がときめきますね。

ケータイのアプリで天体を観測してみると、一番光り輝いているのはシリウスだとわかりました。

 

その日の夜は、波の音で癒され、脳波がシータ波になり、深い眠りにつくことができました。

そして、次の日の朝、目覚めると水平線から眩しい朝日が昇ってきました。




下田プリンスホテルから見る朝日は最高ですね♪

下田プリンスはこんなホテルです↓

下田プリンス

目の前に広がる海と向こうに見える伊豆七島、水平線から朝日が顔を出すと、素晴らしい光が窓から入って来ました。

朝日を浴びると、全てが浄化され、新たなエネルギーが体内に流れました。そのエネルギーを感じた時に、新しい意識が広がる感覚がありました。

朝日のエネルギーは「ワンネス(すべてはひとつ)」を気付かせてくれます。

水平線から昇る朝日を眺めていると、太陽も空も海も大地も、そして、私たちも、すべてがひとつなんだという感覚が湧いて来ます。

心が輝き、雄大になります。

これが朝日を眺める価値の1つですね。

心の雄大さを感じると、自分の欲で、小さな事にとらわれる自分が馬鹿みたいに思えてきます。

もっと広く視野を持ち、ゆったりとして生きて行こうという気持ちになります。

自らの意識が1つアセンションしますね。

私たちが向かうのはワンネスの世界です。

しかし、そのワンネスはスピリチュアルの世界で言われているような上辺のワンネスではありません。
きれいごとや癒しだけではないということです。

喜びも悲しみも、幸せも不幸も、光も闇も、すべてを受け入れたものが、真実のワンネスです。

この日、朝日を見て、気分を一新して、真実のワンネスへ向かう誓いをしました。
自分に起こる出来事を通し、出来事から気付き、魂の波動を高めていていけるように、1日1日を大切に生きていこうと思いました。

皆さんも白浜海岸からの日の出パワー「ワンネス」を感じてみてくださいね。
朝日の動画をアップしておきます。

そして、朝一番に伊豆の守護神を祀る白濱神社へご挨拶に行くことにしました。

スポンサーリンク

 - 温泉