アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

風水開運で話題の茨城『のぞみ温泉』のレビュー【オススメ温泉】

      2018/05/23

愛する輝く貴方へ
Mariです。

5月は、何となく気分が憂鬱になったり、体がダルくて体調が悪かったりしますね。

五月病も、医学的な病名ではなく、自律神経の乱れが原因とも言われています。

そういった体調が優れない人にオススメなのが温泉です。地球のエネルギーを体内にパワーチャージすることで、チャクラが活性化して体のバランスも整ってきます。

特にうつ病には、「塩化物泉」が効果があるようです。
海水の成分の「塩分」を含む温泉は、日本でも一番多い泉質です。

特に、女性の場合は、塩化物泉は高脂血症にも効果的だそうです。女性は、塩化物泉に毎日入浴することで、高血圧、高脂血症、うつ病、ぜんそくなどを予防することができるそうですよ。

海は生命の源です!温泉に入ることで、生命力もどんどん高まってきます。

こんな凄い効果があるなら、毎日温泉に入りたいですね♪(笑)

最近、私は神社巡りの帰りに、時間があれば温泉にいきます。温泉に入ることで、その土地の波動に触れ、入浴中に別次元に繋がり始めたり、疲れて重たかった体が瞬時に軽くなったりと色々な効果が出ています。

ビックリするくらい即効性がありますよ。

先日、茨城の旅で日立市にある阿字ケ浦温泉『のぞみ』に行ってきましたが、珍しく風水を取り入れた温泉で、泉質も凄く良かったので紹介しますね。

眺望と癒しの天然温泉『のぞみ』

のぞみは茨城県日立市の海岸線にあります。阿字ケ裏の海を眼下に望む、眺望豊かな露天風呂があり癒されます。

全身を自然のエネルギーに包めば、パワーと元気が湧いてきますよ。

阿字ヶ浦温泉 のぞみ

住所:茨城県ひたちなか市阿字ケ浦町3290

アクセス:阿字ヶ浦駅から徒歩3分

電話:029-265-5541

太古のからの贈り物

地下1504メートル掘削して湧出させた自家源泉を使用しています。古代の海水などが、何千年という時間を経て濃縮・熟成され、地下に閉じ込められたものです。

スポンサーリンク

『古代の湯』、『化石海水』とも言われ貴重な温泉で、まさに自然の恵みなのです。

泉質の特徴は?

最強クラスの濃い塩化物強温泉です。

なんと成分量は基準の26倍です!凄い濃さです!

どれだけ濃いかというと、なんと入浴剤の178倍の濃さだそうです!

療養温泉としても認められています。

浸透圧か高く、温泉成分が体にも染み込み安いそうです。

海水なので、お肌がしっとりツルツルになり、体が芯からポカポカに温まります。

保湿力・保温力も凄いです。

私は、2、3日お肌がツルツルでした(笑)

また行きたいですo(*⌒―⌒*)o

風水を取り入れた珍しい温泉

施設の設計全てに風水術(財運)、波動術(愛と健康)を取り入れていて、気のパワーチャージができ風水開運効果があります 。

どのお風呂にも、科学製品は一際使用していません。無農薬、天然自然石を採用しています。

風水の不思議なパワーを感じることができる、素晴らしい温泉です。

ユニークな種類豊富な露天風呂

のぞみには、楽しみに尽きない全13種類の温泉があります。

露天風呂も多種豊富でユニークです。五右衛門、眺望露天風呂、水晶水風呂(女性のみ)、五色湖(女性のみ)、鞍馬天狗、開運露天風呂などの露天風呂があります。開運露天風呂は、石に青龍・白虎・孔雀・玄武の文字が刻まれていて波動が高く、のぞみを呼び込んでくれるそうですよ。

鞍馬天狗は、母の体内をイメージした洞窟風呂です。中には、優しい顔をした弥勒菩薩さまがいらっしゃいます。とても癒されました。ちょっと薄暗いので足元にはご注意を。

五色湖は、五色石を踏んで足裏を刺激する事で臓器の働きが促進されます。

入浴後には、脳に優しい波動を出している波動リラックスルームでゆっくりリラックスできます。

是非、茨城県に行かれた際には、『のぞみ』を訪れて風水パワー・化石海水の波動を体感してみて下さいね\(^-^)/

スポンサーリンク

 - 温泉