アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

[2018アセンション]宇宙から光が降りる。光の柱を立てる時が来た。

      2019/07/28

愛する輝く貴方へ

Mariです。

私は、2016年に地球の大きな波動の変化を感じました。

地球が次元上昇したと考えています。

5次元アセンションです。

5次元波動へ到達したと思っています。

そして、2017年、地球はさらに波動を高め、2018年、その動きが続ています。

宇宙から各地に光の柱が降りています。

宇宙から高波動の光が降りて、地球の磁場が高まっているのを感じています。

先日、神奈川県の湘南の江の島へ行ってきました。

そこでも光の柱が凄かったですね(^^)/

感動しちゃいました~♪

江ノ島の岩屋で撮影した光の柱の動画です。

観るだけで光のエネルギーを受けることができますよ♪

個人アセンションする人が増えている!!

地球は完全に5次元波動へシフトしました。

輝きを増しています。

でも、地球上にいる方の全員が5次元波動に達したということではありません。

地球上の全員の平均が5次元波動ということです。

なので、未だに5次元波動に達していない方も、多くいらっしゃいます。

だけど、悲観的になる必要はありません。

「個人アセンションなんて、関係ないわ~」というのは頂けませんが、前向きに自らの波動を高めている方は、その調子で進んでください。

今は、宇宙から光の柱が降りていて、地球の磁場も高くなっているので、個人アセンションもしやすいと思います。

前向きな気持ちをキープして、魂の浄化を心掛けることが大切です。

自らを内観して、ネガティブな想念を見つけたら、浄化して行きましょう。

ネガティブな想念を浄化することで、魂が浄化され、貴方の波動は確実に高まります。

2018年は個人アセンションを体験するチャンスです(^^)/

魂を浄化する秘訣は?

魂を浄化する秘訣を紹介します。

『どんな時に魂の浄化ができるか?』

それは、自分にネガティブな出来事が起きた時です。

都合の悪い出来事が起きた時です。

大概は「〇〇が悪い!!」と他の責任にしてしまいます。

しかし、良く考えてみてください。

宇宙の法則を思い出してください。

宇宙には引き寄せの法則が働いています。

そうです。

全ての出来事は貴方が引き寄せています。

なので、相手に責任があるようなことでも、運が悪かったと思えることも、貴方が引き寄せています。

そうだとしたら、ネガティブな出来事を引き寄せた意味を知ることですね。

ネガティブな想念を起こさせる出来事が起きても、前向きに進んでください。

そこには貴重な学びが隠されています。

宇宙からは必ず光が降りてきます。

大丈夫です。

全てはうまく行きます。

そして、魂の浄化が進めば、貴方自身に光の柱が立ちます。

光輝く貴方になれます。

(実は、これが本当のライトワーカーの役割です)

楽しいことを選ぼう!!

もう1つ、自らの波動を高める秘訣を紹介します。

それは、楽しく生きるということです。

楽しいことを選ぶことで、個人アセンションをぐっと引き寄せます。

何かを選択する時に、「楽しい」という基準で選ぶことです。

社会常識、損得勘定、義理などで選んではいけません。

例えば、嫌いな同僚に女子会へ誘われたとします。

そんな場面、「行きたくないけど出席します」という方もいるでしょう。

地球がアセンションするまでは、どちらを選んでも、結果はあまり変わりませんでした。

しかし、波動が高まった今、「楽しい」という基準で選ばないと、魂の波動を下げることになります。

楽しくないことを続けていれば、心が悲惨でしまいます。

なので、「楽しい♪」という基準を大切にしてください。

仕事も同様です。

お給料を貰うという意識で働いてはいけません。

嫌な仕事だったら、仕事の中に楽しいことを1つ見つけましょう。

小さいことで良いので楽しいことを見つけましょう。

そして、それを楽しむことです。

そうすることで、貴方の波動は高まります。

疲れたり、悲しいことが起きたり、泣きたくなったり…、日常色々とあると思いますが、心を癒して、前向きに生きましょう。

そして、楽しいことを選んでいきましょう!!

個人アセンションの秘訣です。

>>[2018アセンション]楽しいことだけしていれば、うまく行きます!!

最後に、心を癒すヒーリング動画を1つギフトします(^^)/

心がモヤモヤしていたり、何かに悩んでいるなら、まずは、リセットです。

そして、楽しいことに意識を向けて行きましょう。

楽しいことをしていると、意識レベルが高まり、アセンションは加速して行きます♪

【ヒーリング動画】神の森・宇宙からの光

今日のまとめ

2018年に入り、今まで以上に、宇宙から光の柱が降りています。

地上は宇宙からのエネルギーで溢れて来ました。

地球のアセンションは、さらに進んでいます。

個人的もアセンションを体験するチャンスです。

日常の生活を通し魂を浄化し、楽しいことを選んで行きましょう。

そうすることで貴方の運気も高まり、良いことばかり起きますよ。

仕事も恋愛も上手くまわります(^^)/

新しい時代の中を、いつもワクワクしながら、波動を高めて行きましょう!!

アセンション の秘訣です(^^)/

関連記事アセンション♪♪新しいタイプのチャネラーの時代が来た!!

 - アセンション , ,

error: Content is protected !!