アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

瀬織津姫さまと琵琶湖【瀬田川の浄化で感じた事】

      2018/10/27

愛する輝く貴方へ

Mariです。

先日、琵琶湖と瀬田川を訪れて感じた事を書きます。

瀬田川は、琵琶湖から流れ出る唯一の川です。琵琶湖から注ぎ込む川は沢山ありますが、流れ出ているのは瀬田川だけです。

琵琶湖から流れ出る瀬田川は、京都に入ると田原川と合流し、宇治川、淀川、鳴門の渦潮へと流れていきます。

瀬田川付近にある佐久奈度神社は、天智天皇の時代、瀬田川の急流辺りに、中臣氏が祓えを行い、社殿を設けて祓戸4神をを祀ったのが始まりです。

瀬田川は浄化の川ですね。

生命が寿命を終え、その魂は琵琶湖から垢と一緒に瀬田川を流れます。

瀬織津姫さまは、流れて来たものを瀬田川でひたすら浄化をしているように思えました。

そして、そこで瀬織津姫の波動に触れると、魂は洗われ浄化されます。

洗われた垢は大海原へと流されて、罪や穢れは、速開都比売さまによって海に呑み込まれ、伊吹戸主が根国底国に気吹を放ち、黄泉の国の速佐須良比売さまが、全ての罪穢れを取り祓って消し去り、そしてまた魂が再生されます

全て、生命も垢も循環しています。

琵琶湖は子宮とも言われ、

琵琶湖は生命が生まれる、誕生する場所とも言われています。

瀬織津姫さまは生命の女神でもありますね。

私は、琵琶湖はアセンションの重要な鍵を握る場所の一つだと思っています。

琵琶湖から流れ出る、瀬田川を眺めていると本当に心が洗われますね。

スポンサーリンク

人の想いや意識は、時空を越えて水に転写されます。

水は、人の心を映し出す水鏡なのです。

水は、肯定的な言葉をかけてあげると、綺麗な六角形の結晶をつくり、

汚い言葉をかけると、結晶が崩れると言われています。

私たちの体も半分以上は水で出来ています。水は非常にエネルギーを吸収しやすいのです。

自分が発している言葉や想い、感情は、体の水・細胞に伝わり、体が反応します。

疲れ・体の痛み・病気は100%ではありませんが、自分の想い・意識が今の体を作り出しているとも言えます。

日常生活の中で小さな幸せを感じ、愛や感謝の気持ちで生活をしていれば、体の水の結晶が整います。

そして細胞が活性化し、自然治癒力が高まり健康を維持できます。

マイナスな感情は滞らないよう、流しておきましょう。

感情が溜まると、血流が悪くなり、体に不要なものが排泄されなくなります

水も流れが滞ると濁ります。

渦を描くように流れることで浄化され本来のエネルギーに戻ります。

常に動き、流れている時がいちばん浄化され、水が綺麗なのです。

だから、瀬田川の急流である鹿跳渓谷辺りでは、砂金やトパーズ、水晶が採れるのですね。

あと水は、形も自由自在です。水は、全てのものを受け入れ、共鳴し変化しますが、水の本質は決して変わりません。

私達人間も、我欲・執着・古い考えを手放し、新しいスタイルを受け入れたとしても、自分の本質は何も変わらないのです。

変化するのが怖くて手放せない方が、沢山いますが、思いきって手放すことがアセンションの秘訣です。

手放さないと、強制的に手放す出来事が起こってきます(笑)

先ずは、無駄なものを手放し心を洗い、体内の水を清め、自分の波動を高めることが大切です。

水は全てのものに共鳴するので、自分を清め波動を高めることで、自然と地球の血管(川)も浄化され、地球の波動も高まります。

水は命の根源です。全てのものを受け入れ共鳴します。

私達も、自由自在な水のような生き方をすれば、地球もワンネスの光の世界へ移行していくのでしょう。
最後に瀬田川で受けたメッセージです。

これからは、地球も社会も人々の生活も新しいスタイルへと移り変わっていきます。

移り変わりに合わせて、私達人間も変化していきましょう!

スポンサーリンク

 - 瀬織津姫 , ,

error: Content is protected !!