アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

新スピリチュアル時代の幕が上がる。アセンションはお済ですか?

   


愛する輝く貴方へ

Mariです。

地球アセンションの波に乗って、新しい意識がどんどん開いています。

スピリチュアル新時代の到来ですねo(*⌒―⌒*)o

心がワクワクします♪

皆さん~、これからどんどん幸せになっていきましょうね(^.^)

幸せなることが、私たちの最大のミッションです。

新時代のスピリチュアルの主役は、チャネラーではありませんし、霊能者でもありません。

新時代のスピリチュアルの主役は、貴方です。

貴方が幸せになることが、本当のアセンションですよ♪

今こそ、目覚めてください。

そして、共に古いスピリチュアルを捨て、新しいスピリチュアルで生きましょう♪

皆が幸せになるスピリチュアル新時代が、ついに幕を開けました!!

スポンサーリンク

幸せになるスピリチュアルを始めませんか?

新しいスピリチュアルとは、別の言い方をすれば、自力で幸せになるスピリチュアルです。

誰かに依存しないスピリチュアルです。

自力というところが重要です。

さらには、高次元から降りた知識を、現実の生活の中で活かすスピリチュアルです。

皆さん~♪

本物の神さまに目覚めてください。

本物の神さまは、貴方の内にいます。

どうぞ、内なる神へ意識を向けてください。

内なる神と繋がる時が来ました。

誰もが神さまと一緒に生きる時代が幕を開けました。

貴方の神さまは、貴方が気付いてくれるのを、今かと待っていますよ♪

試練が来たら、楽しみましょう♪

生きていると試練が来ます。

仕事、恋愛、結婚、人間関係、健康など、あらゆる場面での試練が来ます。

「辛い~」と嘆きたくなると思います。

でもね。

宇宙は、その人が乗り越えられない試練を与えません。

その人が、頑張れば乗り越えられる試練しか与えません。

なので、試練が来たら「来たな~」と大きな気持ちで構えましょう。

「嫌だ…」と思えば、試練が膨らみ、辛くなります。

「楽しんでやる!!」と思えば、試練が縮み、楽になります。

構えだけで大きく違いますよ。

なので、大きく構えましょう!!

試練は何のためにあるのか?

貴方の波動を高めるためのものです。

試練を乗り越えると、貴方の波動は高まります。

大きな試練を乗り越えるほど、試練は高まります。

試練が高まると、ある時、ピカっと光を観て、内なる神を感じます。

試練があるから、神さまと繋がることが出来ます。

試練は有難いですね~♪

「来たな!」と思ったら、大きく構えましょう。

スポンサーリンク

貴方は、神さまが肉体に宿った姿です

人間は、神さまが肉体に宿った姿です。

神さまは凄いですが、現実の中では何もできません。

想念の世界を動かすことはできますが、現実ではスプーン1つだって持つことが出来ません。

スプーンを持てるのは人間だけなんですよ。

私たちが、この地上(地球)にいるのは、肉体を使って、神さまを現わすためです。

内なる神に意識を向けてください。

何を感じますか?

何を思いますか?

思ったことを行動に移すことで、神さまと人間の共同作業が始まります。

アセンションが進みに連れ、神さまとの共同作業が増えて来ます。

これから神さまを感じる人が増えて行きます。

色々な神さまの思いが、地上に現されることになります。

貴方はどの神さまを感じ、地上に何を描きますか?

素敵な絵を描いてくださいね。

アセンション新時代、面白いことになりそうです♪

覚醒する人が増えています

アセンション前は、人の意識は覚醒していません。

幾つもの試練を乗り越えることで、波動が高まり覚醒します。

高次元意識に覚醒すると、内なる神と共に生きるようになります。

自我(エゴ)で動いていた人が、神さまと共に動くようになります。

地球のアセンションが進み、そういう人たちが少しずつ増えていますね。

とても嬉しいことです♪

神こそ、光こそが貴方です。

思い出してくださいね♪

■関連記事

>>[2018スピリチュアル]3月21日(春分の日)宇宙から光の柱が降ります。

スポンサーリンク

 - アセンション

error: Content is protected !!