アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

陰陽のバランスを調えてくれる調宮神社

      2018/06/11

愛する輝く貴方へ

Mariです。

春先になると花粉症で体調を崩されている方も多いと思いますが、皆さん大丈夫でしょうか?

私は二、三日前から夜になると、鼻がつまりクシャミが止まらなくなります(笑)

この時期、アレルギーをお持ちの方は本当に辛いですね( ノД`)…

そんな花粉症が酷い時なのに、今日はpowerfulな大杉のご神木がある調宮神社に行ってきました。整宮神社は、陰陽エネルギーのバランスを整えてくれます。

調宮神社は多賀大社の奥宮と言われています。

ご祭神はイザナギ様とイザナミ様です。

鳥居をくぐると、境内にコスミックヴァイオレットエナジーが降り注いでいました。

春分の日まで、宇宙も調整に入っているようですね♪
あちこちに光の御柱が降りてきています。
地球の波動もどんどん変容していきますね。

高次元の光が降りてくると、光の保有率が高まってきます。
そうすると、一人一人個人の闇、組織の闇も色々浮き出てくるでしょう。

スポンサーリンク


少しでもネガティブ意識【陰】があれば、今から少しずつポジティブ意識【陽】に変容させていきましょ~う!

エネルギー変容の手助けをしてくれるのが、コスミックヴァイオレットエナジーです。
紫は赤と青が混ざった色です。
陰陽統合=紫

光を浴び浄化され、闇が出てきても大丈夫です。
安心して下さいo(*⌒―⌒*)o

先ずは闇から逃げずに、認めて受け入れてあげる事が大事です。
そして光とバランス良く統合させてあげればいいのです。
これから良い事・悪い事も含め、色々な事が起こり始めます。
良い・悪いは人間の物差しで判断しています。
宇宙に良い・悪いはありません。

全ては因果応報・学びの為に起きている事です。
自分が蒔いた種なのです。今のうちに清算してしまいましょ~う。

花粉も飛びまくっていました(笑)

イザナギさまは、多賀の杉坂山にご降臨され、続いて調宮で少しお休みになられた後、多賀大社に鎮座されたそうです。

先ずは本殿をお参りしました。

奥に大きな磐座があります。

こちらの神社は、いつ来ても神々しいエネルギーが降りてきています。

芹川の水の音や、風で木が揺れる自然の音で本当に癒されますよ。

昔イザナギ様とイザナミ様がお休みになられた時まま、残っているかのようです(#^.^#)

参拝されるなら、多賀大社と調宮神社一緒に行かれる事をオススメします(*´∀`)♪

皆さんもアセンションの波に乗っていきましょう(*^-^*)

調宮神社 ととのみやじんじゃ

御祭神《主》伊邪那岐命 伊邪那美命

住所:滋県犬上郡多賀町栗栖242

 

スポンサーリンク

 - 神社・仏閣巡り