アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2018アセンション 】9月1日、龍神時代の幕が上がる。個々がすべきことは?

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

2018年9月1日、また大きな地球の波動シフトが起きそうです。

9という数字は「1つの物事の終わり」を意味し、1という数字は「1つの物事の始まり 」を意味します 。

つまり、9という数字は「1つの物事の終わり」を意味し、1という数字は「1つの物事の始まり」を意味します。

社会で起こる自然現象などを見ていても、地球が変わっていくことが伺えます。

気温の変化、豪雨、雷、強風などが激しくなっていますが、これらは祓戸大神が動いている証です。地上の大祓いと浄化が行われています。

古いものが祓われ、新しいものが降りています。

2018年後半、アセンションの波動シフトは、さらに続く予感がします。

※2018年9月以降、スピリチュアル的に何が大切なのでしょうか?

アセンションが進むに連れ、心掛けたいことは「できることをする」という気持ちです。

今までのスピリチュアルは好きなことをしなさい」という教えが多かったように思います。

これは人々の心の鎖を外すためです。権力に縛れ管理されることからの解放のステージだったからです。

しかし、そのステージは終結します。人々の心がある程度解放されたので、次のステージへと移ります。

次のステージは、できることをするステージです。個々が自らのミッションに気付き、その役割を担う時代となります。

スピリチュアルも本格化して行きますね(*^-^*)

※「好きなことをする」と「できることをする」とは大きな違いがあります。

前者はあくまでも個人のためです。一方、後者は、全体のためです。

そして、決定的に違うのが「お金の流れ」です。

「できることをする」とは他人の役に立つということでもあり、サービスを受けた方から、サーバーへお金の流れが生まれます。

2018年9月以降のアセンションでは、お金の流れが非常に重要だと思います。

お互いにwin-winの関係を結び、そこにお金を流すということは、神のお金を流通させるということになります。

世の中のお金が全て神のお金になった時に、地球は平和になる気がします。神と人の統合が起き、5次元地球社会となるのでしょう。

※最近、各地で龍神が降りています。封印されていた龍神が解放されて、地上に在るという感じです。

龍神とお金は深い関連があります。龍神が降りると、神のお金が流れると言われます。

お金の流れが変われば、社会全体が変わるし、人々の暮らしも変わります。

「いったい、どんな社会になるのか?」

凄く楽しみです♪

アセンション後の社会は、龍神主導の社会です。

スポンサーリンク

やっと全員が「できることをする」という満たし合いに社会となるのでしょう。

先日、福井の九頭竜湖へ行きました。その時も大きな龍神が降りて来ました。

その時の様子を少し紹介します、

石川県方面より福井県の九頭竜湖を目指しました。峠道のカーブを幾度も曲がり、九頭竜ダムへ到着しました。

車をとめて、車外へ出ます。九頭竜湖を眺めると、雲の隙間から太陽の光がさし、天使のラダーとなり、湖面を照らしています。湖面はキラキラと輝いています。

「ここだ!」と直感が走り、そこで、ご神業を始めました。祝詞をあげると、急に雲が増え、雷がゴロっと大きな音で一回なり、ポツポツと雨が降り出しました。

雨と一緒に龍神さまが降り始めました。

そして、さらに天と地を繋いでいくと、とてつもない大きな龍神のエネルギーが湖面に降りて来ました。

九頭竜湖全体の波動が変わったのを感じます。

無事のご神業を終えると、雨が強くなって来たので、横の建物(ダムの展示室)で、少し雨宿りです。10分もすると雨が弱まりました。

すると不思議です。また光がさし始めました。

最近聖地に行くと、とにかく大きいものが降ります。自分でも理解できない大きなものが降りているのを感じます。

無心でご神業した時に動くとてつもないパワーを感じています。

※2018年9月、龍神時代の幕が開きます。龍神は準備okですよ。

地球アセンション、さらに進んでいきます!

◎関連記事◎
【2018アセンション】9月以降、本物チャネラーの色が濃くなる!!

スポンサーリンク

 - アセンション, メッセージ