アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインソウルの愛の統合には『呼吸』が大切です♪

      2018/03/16

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今回は「ツインソウル統合」の話題です。

ツインソウルとは、運命の出逢いを約束した男女の魂のことです。

その時が来ると、カチッとスイッチが入ったように、男女が引き合い出逢います。

ツインソウルが出逢うと、恋愛を通して真実の愛を学びます。

そして、その過程で男性は男らしくなり、女性は女らしさを増していきます。

お互いが魂の波動を高め、男性性と女性性を1つに統合していくことで、真実の愛を知ります。

それがツインソウルの愛の統合です。

スポンサーリンク

しかし、男女の愛の統合は難しいですよね。

どのカップルも同じでしょうが、些細なことで喧嘩もあります。

お互いに理解出来ないことも多々あります。

付き合って時間が経つと、お互いに思いやりを持てなくなり、別々に行動するカップルもいます。

男女愛の統合は本当に難しいと思います。

でもね。

先日のことです。

京都の建仁寺をお参りした際に、阿吽の龍(陰陽の龍神)が現れて、男女の統合に関するメッセージを貰ったんです。

凄く勉強になりました。

「そうか!!」という感じて、恋愛を上手くいかせる秘訣が閃きました♪

>>建仁寺のお参りの様子

阿吽の龍の「阿吽」とは、よく言われる「阿吽の呼吸」のことです。

阿吽の呼吸とは、二人の人物が呼吸まで合わせて行動を共にすることです。

言葉を交わさなくても意思疎通ができている様子です。

要は、ツインソウルの統合とは、この状態となれば良いようです。

さらに、詳しく説明しますね。

ツインソウルの特徴

ツインソウルの男女の特徴は、同じ目標を持っていることです。

協力して1つのことに取り組みます。

目標はそのカップルによりまちまちですが、男女がペアになり、同じ目標へ向かいます。

何事もそうですが、目標を達成するには「呼吸」が大切です。

呼吸を合わせることが成功のキーポイントです。

目標達成までには幾つもの試練があると思いますが、呼吸が合っていると、無難に乗り越えられます。

また、呼吸が合っていると、2人で一緒に物事を行うときの、お互いの微妙な気持ちを知ることが出来ます。

相手の微妙な気持ちを理解出来ると、不思議なパワーが生まれます。

そのパワーで状況が好転し、試練を乗り越えて行きます。

ツインソウルの2人なら、呼吸を合わせることが出来ます。

阿吽の呼吸が可能です。

必ず出来ます。

もし、恋愛の試練と遭遇したら、呼吸を意識してください。

相手の微妙な呼吸を感じてください。

呼吸を合わせてください。

きっと不思議な力が働き始めるのを感じると思います。

宇宙から流れ込むエネルギーを感じると思います。

そのエネルギーが2人の愛を統合するが聖なるパワーを生みます。

スポンサーリンク

建仁寺の阿吽の龍

京都の建仁寺の法堂の天井には龍雲図が描かれています。

龍雲図は、ふつうは1匹を描くことが多いのですが、建仁寺では2匹です。

口を開いたものと閉じたものと「阿吽(あうん)」の龍になっています。

私が阿吽の龍と見ると、大きなエネルギーを降りて来るのを感じました。

そして、しばらくの間、「呼吸の大切さ」についてのインスピレーションを受けました。

どうやら男女愛成就の秘訣は呼吸にあるようです。

もし、貴方が恋愛で悩んでいるなら、呼吸を意識してみてください。

相手の呼吸を感じ、自分の呼吸を感じてください。

相手を感じ、自分を感じることで、2人の呼吸が合って来ます。

何かあっても、不思議と思いやりの気持ちを持てます。

相手も、思いやりで接してくるようになります。

恋愛を上手く行かせる秘訣は、ズバリ「呼吸」です。

いつまでも呼吸が合った二人でいたいですね♪

幸せの秘訣です。

岡崎神社の女神も「呼吸の大切さ」を伝えています

京都のご神業では、いくつかの神社仏閣を巡りました。

午前中は建仁寺をお参りし、午後は流れで岡崎神社を参拝しました。

建仁寺で学んだことで、岡崎神社へ流れたと思います。

>>岡崎神社のご神業の様子

岡崎神社では、恋愛の女神と出逢いました。

ここでも阿吽の呼吸の大切さを教わりました。

岡崎神社では、境内のあちらこちらで、ウサギがお出迎えしてくれます。

社の前に二匹のウサギの像があります。

右側の像が「阿形(あぎょう)」で口を開けています。

左側の像が「吽形(うんぎょう)」で口を閉じています。

これは阿吽の呼吸の大切さを意味しています。

また、白のウサギとピンクのウサギのおみくじも可愛かったですよ♪

先日の京都のご神業のテーマは「阿吽の呼吸」でした。

そして、阿吽の呼吸には、「恋愛が上手くいく秘訣」と「ツインレイの統合の秘訣」が秘められていると感じました♪

京都へ行ったら、建仁寺と岡崎神社へ寄ってみてくださいね♪

ツインソウルの2人で参拝すれば、色々な気付きが頂けますよ♪

■関連記事

>>陰陽の統合で、ツインレイの試練を乗り越える。秘訣を教えます!!

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!