アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

今こそ、アセンションを体験する時です!![2018スピリチュアル]

      2020/03/21

愛する輝く貴方へ

Mariです

2018年以降、女神さまや龍神たちが地上へ、沢山降りて来ています。

そして、地球の波動を高めています。

今こそ、個人的にもアセンションを体験する時です。

遅れないでね♪

チャンスを確実に掴みましょう!!

今回は、個人アセンションを体験する秘訣をお話しします。

実は、「アセンションしたい」と思っているうちは、アセンションしません。

追うものは逃げるし、「~したい」というのは、欲望(希望や願望)でしかなく、自らの波動を下げることになります。

波動が下がれば、当然、アセンションは起きません。

欲望は、波動を下げます。

まずは、そこを理解してください(*^-^*)

アセンションしたければ、その欲望を捨てることです。

アセンションを知りながらも「アセンションなんてどうでもいいわ。」くらいの意識状態になると、アセンションする条件が整います。

断捨離ではないですが、何かを得ようとすれば、何かを捨てることです。

欲望を捨てて、ひたすら捨てると、人間は「無」になります。

「無」こそがアセンションの入口です。

欲望を捨てて、「無」へ向かってください☆

それが、アセンションへの道です。

一般人でも「無」を体験する時が来ました。

「無」は禅の極地です。

ひと昔前は、空海やブッタやキリストなどスピリチュアル的な修行を積んだ者のみが達する領域でした。

でもね。

今は地球の波動が高まっているので、私たち一般人でも、比較的楽に「無」の領域まで行けます。

まさに、アセンション体験の絶好のチャンスですね♪

宇宙へ行くことを考えたら、今は特別な人しか行けません。

しかし、技術が進歩すれば、誰しもが宇宙旅行を体験する時代が来そうです。

アセンションもそれと似ています。

2018年に入り、地球波動が高まって、誰もが「無」を体験する時代へと移っています。

なので、そこに気付いた方から、欲望を捨ててくださいね(#^.^#)

欲望を捨てた先にあるが無の領域です。

そこがアセンションの入口です。

チャネリングと霊視に騙されないで!!

チャネリングと霊視に騙されないでください。

チャネリングと霊視を否定するつもりはありません。

私も、チャネリングと霊視は必要に応じてしますし、有意義なものだと思います。

しかし、「チャネリング=アセンション」ではありませんし、「霊視=アセンション」ではありません。

ここを勘違いしている方が非常に多く残念です。

それに、チャネラーや霊能者がアセンションせず、普通に生活をしている方がアセンションすることが多々起きています。

アセンションと特殊能力は無縁です。

アセンションは、特殊能力を身に付けることではありません。

日々の生活中で人間性を磨き、精神レベルを高めることです。

チャネリングや霊視などの特殊能力を崇めないこと

アセンションを体験するには、チャネリングや霊視などの特殊能力を崇めないことです。

これを崇めてしまうとアセンションは体験できません。

その理由は…?

このブログを読んでいる方はお分かりですよね。

そうです。

何かを崇めれば、それは欲望となります。

誰かに「なんとかしてください~」とお願いするのと同じです。

それに、誰かを崇めれば、自分の内なる神を無視することになります。

内なる神とは繋がりませんし、アセンションも起きません。

どんな時も、何よりも、内なる神が一番です♪

内なる神の導きを大切にしてください。

ここ凄く大切なところですよ。

貴方は、神が肉体に宿った存在です。

そのことを思い出してください。

実は、貴方は全知全能なんです。

それなのに、なぜ、能力が使えないの?

それは自分を信じず、他にお伺いするからです。

内なる神から見れば、はっきり言って、面白くないですよね。

それでは、内なる神は活動しません。

アセンションを別の見方をすれば、内なる神と繋がることとも言えます。

アセンションを体験したければ、内なる神を重視してください。

誰より、何より、内なる神を優先しましょう。

それがアセンション体験の秘訣です。

太陽エネルギーを感じてみる

最後に、太陽エネルギーを感じてみるというお話しをします。

太陽エネルギーの中には、アセンションするパワーが沢山秘められています。

何かあれば、太陽を意識してください(*´∀`)♪

太陽の下で、思うまま活動してください。

太陽のパワーは非常に強いものです。

太陽のパワーを浴びて体内に漲ってきると、不思議と元気いっぱいになります。

太陽パワーは皆平等です。

そして、明るく、強いパワーです。

いつも太陽を見習って生きていると、精神レベルも向上し、意識もどんどん高まっていきますよ。

アセンション体験する秘訣をいくつかお話しました。

是非、参考にしてくださいね♪

 - アセンション

error: Content is protected !!