アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインソウルのエネルギー交流について。活力の源ですね♪

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今日は、ツインソウルの話題ですo(*⌒―⌒*)o

ツインソウルのエネルギーは、無限大(∞)にまわります。

二人で、左手と左手、右手と右手を繋いでみてください。

両手を繋いだ姿勢が無限大(∞)となり、エネルギーが交流します。

波動で通じあう感覚が良く分かります。

暫く静かにしていると、エネルギーの量がどんどん増えて行きます。

エネルギー交流で、言葉にしなくとも、お互いに理解できることが多いのもツインソウルの特徴です。

また、マイナスのエネルギーが調和され、エネルギーの傾きも調整されます。

エネルギーの傾きが調和されると、疲れが取れて、活力が湧いて来ます。

自然と前向きになり、やる気が出ますよね♪

スポンサーリンク

ゼロ磁場について

人は、心を浄化していくと、意識がゼロ磁場へ到達します。

ある意味、覚醒された状態です。

しかしこの作業は容易ではありません。

でも、ツインソウルといると、一人では調整の難しい作業が比較的容易にできます。

二人でいると自然とゼロ磁場調整がされています。

陰陽のエネルギーがスパークして、ゼロ磁場調整が行わる感じです。

陰陽のエネルギーの調和の効果は凄いですね。

一人では無理でも、ツインソウルの存在があれば、"できる"感覚が湧いて来ます。

2つのエネルギーを合わせることの意味を感じる瞬間です。

スポンサーリンク

無言も平気!!

ツインソウルといると、自然にエネルギーが交流されています。

時折、無言の状態になりますが、「無理に話をしよう」と思うようなことはなく、逆に無言が心地良く感じる時もあります。

常時、エネルギーが交換されているので、会話がなくとも気持ちが通じ合います。

また、一緒にいる時だけでなく離れていてもエネルギーが交流するので、意識の疎通が出来たりもします。

まるでテレパシーでも使っているようです(^.^)

先日、水尾神社を参拝しました。

境内の陰陽石がありました。

↓↓

二人でここのお水を飲みましたが、凄いパワーでした。

体の中の邪気が浄化されて、エネルギーの通りが良くなったように感じました。

エネルギーの循環が高まると、活力が漲って来ます。

テンションも上がって楽しく過ごせます。

エネルギーに循環は大切ですね。

ちょっと落ち込んだり、気分が冴えないのはエネルギーが滞っているからです。

そのままにしていると、マイナスがマイナスを呼び、さらに事態が悪化します。

その改善方法としては、清流で体内を清め、エネルギーを巡回させることが一番です。

また、ツインソウルと手を繋いでみたり、離れていれば電話などしてみると良いですよ。

陰陽のエネルギーが交流し、活力が戻って来ます。

疲れた~、重い~と思ったら、体内のエネルギーが滞っています。

ツインソウルのエネルギー交流をしましょう。

マイナスエネルギーがプラスに交換されます。

疲れが取れて、活力が湧いて来ます。

楽しく毎日を過ごす秘訣です。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,