アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインソウル覚醒、やたらと眠いし、だるい…。それが幸福かも?

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

ツインソウル覚醒すると、やたらと眠く、そして、だるいですねー(^.^)!

もちろん、体調不良や五月病じゃありませんよ(笑)

幸せを感じる眠さとだるいさを感じています。

昨日は、午前中に車屋さんに行きました。エアコンの調子がちょっと悪く修理して来ました。

帰りにはお気に入りのカフェでランチしました。ご機嫌の休日です♪

そして、午後は美容室の予約を入れています。

1時間ちょっと、空き時間が出来たのでリビングのソファーでリラックスしていました。

窓を開けていると、気持ち良い風が入って来て、最高です♪♪

するとだんだん眠くなって来て、ウトウトしてしまいました…zzz

スポンサーリンク

ウトウトしていると、宇宙からエネルギーが降りて来て、意識が飛んでしまいました。

そして、幸福波動に包まれました。

幸せは平凡な暮らしの中にあります。

それを実感しました。

一流レストランで食事をしたり、観光地に出かけなくとも、幸せは感じることが出来ます。

私が最近思うに、大切な人がいて、支えて、支えられて、そして、普段の生活がある。これが一番の幸せなことと思いました。

ツインソウルの愛の幸せ効果は、こんなところにもあらわれます。

普段から幸福を感じていると、一人でボーッとした時に宇宙からエネルギーが降りて来ます。

意識が覚醒状態になって、本当に幸せです。

何も考えずボーッとできる生活はいいですね。

平凡な中の幸せを沢山感じています。

o(*⌒―⌒*)o

スポンサーリンク

貴方の居場所はどこですか?

自分の居場所があるということが、一番幸福なことかも知れませんね(^.^)

そして、居場所というのは、物理的な空間だけでなく、心の空間にも言えます。

運命の人と出逢ったら、その縁を大切にしてくださいね。

そして、自分ではなく、その人のために心の居場所をつくってあげましょう。

貴方を愛してくれる人、貴方が大切にしたいと思える人がいることが、貴方の居場所になります。

だから、彼の居場所をつくってあげましょう。

彼の居場所をつくれば、貴方の居場所がそこに生まれます。

ツインソウルの愛とは、相手の居場所をつくるかもしれませんね。

自分の居場所

私は、ご神業へ行くのが好きです。

自然に触れて、自然を見て、神を感じるのが好きです。

なので、全国あちこちへ彼と出かけます。

でも、一方で、家でボーとする自分も好きです。

ボーとしていて、ウトウトしているのが最高のリラックスタイムです。

本当の愛を感じる時は、ウトウトしている時なのかも知れません(笑)

日頃、泣きそうになったり、辛いこともあります。

でも、それは自分を高めるために起きています。

前を見て頑張って、試練を乗り越えるしかありません。

それができるのは、自分の居場所があるからです。

自分の居場所があることが、生きる原動力になっています。

自分の居場所を感謝して、今日も一日頑張ります♪♪♪

昨日、ちょっと感じことを書きました。

皆さんも、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。o(*⌒―⌒*)o

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,