アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

[2018アセンション]光の柱が降り、5次元波動が広がり始めた~♪

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

2018年3月に入り、各地で光の柱が降り、磁場の波動が高まっています。

5次元波動が、物凄い勢いで広がっているのを感じます。

アセンションは加速しています。

皆さん~♪

いかがお過ごしですか?

アセンションの波に乗って、上手に生活レベルをアップして行きましょう!!

スポンサーリンク

仕事を楽しんで♪

アセンション時代は、仕事を楽しんでやることです。

嫌々働いていると、波動が低下し、ディセンションしてしまいます。

あまり堅く考えないことが大切ですね。

物事を堅く考え過ぎると、アセンションの波に合わず辛くなります。

深い溝に落ち込んでバランスを崩すことになります。

人間は魂と体でできているので、考え過ぎると、深い溝に落ちてしまいます。

一度深みに嵌ると、なかなか這い上がれないのが現状です。

あまり堅く考えすぎると駄目ですよ。

でも一方で、人間は、お金がなければ生活は出来ません。

働かなくてはいけないんです。

仕事は大切です。

だからね。

大事なのはバランスを取ることです。

健康を維持しながらお金を得るには、やっぱり楽しく仕事をするに限ります。

アセンション時代、とにかく、楽しく仕事をしてお金を得ることが重要です。

もし、そうでないなら、小さいことで良いので工夫してください。

仕事の中に小さな楽しみを作ってみると良いですね。

嫌な仕事も少しは楽しくなります。

バランスを取りやすくなります。

アセンションの波に乗って、上手に生活レベルをアップする秘訣です。

スポンサーリンク

仕事の量を増やさずに、質を見直すこと

アセンション時代の仕事術を1つ紹介します。

それは、仕事の量を増やさないことです。

増やすのではなくて、増やさないことが重要です。

収入を上げようと思ったら、今まで以上に頑張るのは駄目なんです。

アセンションの波動と合いません。

5次元波動というのは、3次元よりもゆったりしているので、ガツガツと働けば不調和を起こします。

では、どうしたら良いのでしょうか?

それは、仕事をシンプルにして、仕事の質を高めることです。

一番簡単に仕事が終わる方法を探しましょう。

仕事の「量」を増やさずに「質」を見直しましょう。

以前よりも簡単な方法を見つければ、効率が上がり収入も上がって行きますよ♪

ツキを呼び込む

そして、もう1つ、アセンション時代に大切なことをお伝えします。

それはツキを呼び込むことです。

ツキを呼び込めば、追い風を受けている状態となり、何事もスムーズです。

ツキを呼び込むには、自然の波動を取り込むのが一番です。

全国各地に光の柱が降りています。

是非、神社やパワースポットで出かけて、太陽の光を浴びてください。

体内の邪気が浄化されて、ツキが舞い込んで来ます。

太陽のパワーは非常に強いものです。

太陽からエネルギーを貰いましょう。

パワーを一番貰いやすいのは、朝日と夕日です。

太陽が昇る時、夕日が沈む時、太陽の光もまぶしすぎずに丁度良いです。

朝日を見て、1日自然の中で過ごし、夕日を見ながら帰宅する、なんて最高ですね♪

絶景を観て、神社を参拝して、グルメしたり、温泉に入ったり…、楽しい休日を過ごしてください。

とにかく、今、太陽から光の柱が降り、宇宙からのエネルギーが地上に流れ込んでいます。

その流れを上手に掴んでくださいね♪

■関連記事

>>[2018アセンション]宇宙から光が降りる。光の柱を立てる時が来た。

スポンサーリンク

 - アセンション ,