アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインレイとの試練を乗り越えるために一番大切なこと

      2018/01/26

愛する輝くな貴方へ

Mariです。

今回は、ツインレイとの試練を乗り越えるために一番大切なことをお伝え致します。

その一番大切なこととは、なんだと思いますか?

私は、男女の違いを知ることだと思います。

つまり、究極の陰陽のエネルギーの違いを知ることです。

既にご存知だと思いますが、男性が「陰」であり、女性が「陽」です。

この2つのエネルギーを統合させることこそ、ツインレイの学びです。

と言っても、超能力を使って2つのエネルギーを統合させるわけではありません。

勘違いなさらないように(^_-)-☆

ツインレイの試練を乗り越えるには、現実の中で、陰陽の2つのエネルギーを統合させることが必要です。

具体的には、宇宙から与えられた試練を、二人で協力し乗り越えることです。

現実の出来事の中で、お互いに波動を高めることと言って良いと思います。

ツインレイの試練は、超常現象ではなく、普通の恋愛の学びの中にあります。

ここ大切なところですよ(^_-)-☆

スポンサーリンク

相手を理解することで、何かが動き出す

女性は男性を、男性は女性を理解することで、陰陽を和合することができます。

自分から見たら、全ては正しいかも知れません。

それは正解です。

しかし、「自分が正しい」と思っているうちは、陰陽が和合しません。

相手も自分も正しいというポイントを探して、初めて陰陽が和合します。

男女の意見が食い違う時、お互いに納得のできる点を見つけることができれば、宇宙の学び的には合格ということですね。

気分の悪くなる思いに囚われたら、すぐに気持ちを切り替えてください。

そして、良い気分になれるように最善と努力をしてください。

陰陽の和合は、お互いに良い気分でいることです。

そして、相手を理解してください。

男性と女性は、同じ人間であって、違った生き物です。

価値観も思考も、まったく違います。

その違った価値観や思考を理解することで、貴方の波動は高まります。

そして、半分しか知らなかった世界が、全てへと広がります。

スポンサーリンク

今ある幸せに気付くことが大切です

ツインレイの試練を乗り越える秘訣は、今ある幸せに気付くことだと思います。

今ある幸せに気付くことが、未来の幸せを呼び寄せます。

良い気分で生きるということは、どういうことでしょうか?

それは、今の幸せに気付くことです。

ツインレイに拘る女性の悪いところは、今の幸せに焦点が合っていないことです。

いっそ、ツインレイを忘れて、今を生きた方が良いのではと思います。

ツインレイを捨てて、一人の女性として、直面している恋愛を楽しむことが大切です。

今を楽しむことです。

今を楽しむことで、そこに学びがあることに気付きます。

自分のテーマが見えてきます。

そのテーマをクリアしてこそ、幸せを引き寄せることができます。

今ある幸せに気付いてください。

今ある幸せを大切にしてください。

自らの意識を、今ある幸せに合わせてください。

貴方が今ある幸せに気付いた時、にっちもさっちもいかなかった問題が解けはじめます。

そして、ツインレイの試練を解く糸口が見えてます。

糸口が見えたら、あとは解くだけです。

男女の違いに気付けば、相手のことを理解できるようになり、問題を解く糸口が見えてきます。

そこまでくれば、しめたものですね。

今を楽しむ波動の中に、悩みが泡のように消えていきます。

関連記事ツインレイ恋愛。。試練を乗り越えて、真実の愛を知る秘訣!!

スポンサーリンク

 - ツインレイ