アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインソウル覚醒は眠いの?脳波がシータ波に変わるから眠いのです♪

      2018/03/07

愛する輝く貴方へ

Mariです。

最近、やたらと眠いです。

ツインソウル覚醒すると眠いというのは、本当のようです。

ツインソウルは、魂の伴侶です。

「陰の女性」と「陽の男性」が運命的に出逢います。

そして、陰のエネルギーと陽のエネルギーが統合されるとスパークします。

男性も女性も、新しい意識が開き、覚醒します。

覚醒すると、脳波がα波からシータ波へ変わり、高次元に繋がりやすくなります。

脳波がシータ波なると頭がボートして眠くなりますねー。

だから、ツインソウル覚醒は眠いのかも知れません。

でもね。

寝ちゃ駄目ですよ。

寝る直前がシータ波で、シータ波をキープすることが大切です。

瞑想も同じですよね。

簡単に言うと、体は起きているけど、脳が寝ている状態をつくります。

体が寝てしまっては、瞑想の意味は半減します。

新しいエネルギーの覚醒も同じです。

シータ波の状態をしっかりとキープしましょう♪

スポンサーリンク

シータ波を出すと奇跡が起きる

「シータ波を出すと奇跡が起きる」と言われています。

男女愛にも奇跡が起きるということですね。

だから、ツインソウルは、色々な試練を迎えても、奇跡を起こし解決していくのだと思います。

脳からシータ波が頻繁に出るようになると、高次元と繋がり、閃きや直感という形でメッセージがおりて来ます。

このメッセージが凄いですね。

その時の状況に、どんぴしゃの内容だったりします。

まさに、宇宙や神を感じます。

ツインソウルの二人は、宇宙や神のエネルギーを巧みに使って行きます。

脳波シータ波の最強の男女のカップルです。

スポンサーリンク

新しいエネルギーに入れ替わる時に眠気を感じる。

「日頃の疲れで眠い~」というのは論外ですが、覚醒する際に眠気を感じることは多いようですよ。

古いエネルギーと新しいエネルギーが入れ替わり、眠気を感じるという人もいます。

まあ、悪いことではないので、気にせずに行きましょう。

しばらくすると、新しいエネルギーにも慣れて、眠気も去っていく場合が多いようです(*^-^*)

覚醒直後のこの時期、感じるままに動くことが大切です。

エネルギーが変わっているので、頭で考えるより、感じることを重視した方が、何かとスムーズです。

あれこれと難しいことを考える必要もありません。

感じるままに行きましょう。

そして、何か、新しいことがやって来たら、逃げないで飛び込んでください。

既に新しいことを始めるためのエネルギーが満ち溢れていると思います。

自分を信じて、新しいことに没頭してみましょう\(^-^)/

貴方の運気は、どんどん上昇して、次々に心願成就して行きますよ。

スポンサーリンク

 - ツインレイ