アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインソウル覚醒、男性の表情が変わり、女性は美しくなります♪

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

「ツインソウル覚醒、男性の表情が変わる?」

当たり前の話かも!!

一般的に、男女が恋仲になると、表情が変わりますよね。

男性の場合、穏やかになる場合が多いようです。

あと、凛々しく、男らしくなります。

女性の優しい波動が移るからでしょうか?

恋愛で男性ホルモンが活性化されるからでしょうか?

ツインソウルの男性の場合はどうなのでしょう?

ツインソウルの場合も同じです。

それに加え、覚醒するのでパワフルになりますね。

表情は穏やかだけど、宇宙エネルギーに溢れて、力強く見えます☆

さらに、それに加え、ツインソウル覚醒が年齢を重ねて起きた場合は、若さが戻ります。

下手したら10歳くらい若く見えるかもしれませんよ。

それが私の印象です。

スポンサーリンク

彼がしかめっ面しているって?

「えーーーーーーーっ、」

「目の前にいるツインソウルの彼がしかめっ面しているって?」

それは完全にヤバイですね。

先ずは、そっと愛で包んであげましょう。

ツインソウルの愛で彼を包めば、表情も和むはずです。

恋仲の彼がしかめっ面していれば「せっかくのデートなのに最低ーー!!」と文句も言いたくなります。

でもね、そんな時が幸福と不幸の分かれ目です。

こっちも、しかめっ面になれば、宇宙の試験に不合格です(笑)

彼の顔を見て「イーーー!!」という感情が込み上げて来たら、軽くスルーします。

反応しないことがポイントです。

感情に振り回されることなく、スルーできると「おお、大したものだ!!」と神様が合格のサインを送って来ますよ。

これこそ神対応です(*^-^*)

普通の男女であれば大喧嘩するような状況でも、和みへ持って行けるのがツインソウルです。

彼のしかめっ面が和みに変われば、貴方の女子力も、かなり高まった証ですよ。

ツインソウルのエネルギーも統合されて行きます。

スポンサーリンク

 

ツインソウルの統合のチャンス

彼と大喧嘩した時こそ、ツインソウルの統合のチャンスです。

ツインソウルは、共通することが多いですが、一方、まったく違った価値観も持っています。

その違った価値観を知ると「絶対に許せない~」と思ってしまいます。

しかし、こういう場面こそ、2つの意識を統合するチャンスです。

統合することで、二人の絆が強まります。

まずは、「絶対に許せない~」を許してみましょう。

いったん、彼を受け入れてみましょう。

そうすることで視野が広がります。

そして、それから自分の主張をすると良いですね。

彼の意見と自分の意見の中間点を見つけやすくなります。

中間点が見つかれば、お互いの波動が高まって行きます。

波動が高まると、男性は男らしく、女性は女らしくなって行きます。

ツインソウルの男女は、素晴らしい表情をしているのは、お互いを高め合っているからですね♪

男女がいがみ合えば、お互いの波動は下がり、見た目も貧しくなります。

男女が和すれば、お互いの波動が上がり、見た目も美しくなりますよ。

皆さん、見た目も中身も美しくなりましょ~\(^-^)/♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!