アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインレイの愛情表現と相手の感情について

      2019/03/01

新しい世界へ向かう貴方へ

Mariです。

今回は久しぶりにツインレイの話題です。ツインレイは運命の人です。

陰陽のエネルギーを交換できる特別な存在です。

その特別の存在のツインレイの愛情表現はどうかというと、男女ともに個人差があります。

愛情表現が豊かな人、上手な人もいれば、愛情表現がぶっきらぼうであったり、苦手な人もいます。個人差があるところは普通の恋愛と同じですね。

また、ツインレイの場合相違点もあります。
いくつか挙げてみます。

1、愛しさを感じさせる

2、自分らしさを持っている

3、温かさを感じる

4、自然体

5、歯が浮くようなことを言わない

6、しぐさに表れる

7、支え合う存在自体が愛情表現

などですね(^^♪

ツインソウルの愛情表現について!

いくつか、ツインレイの愛情表現を紹介しましたが、もう少し詳しく説明をします。

ツインレイの恋愛が始まると、普通の恋愛以上に愛しさを感じます。

愛しさとは、ラブラブ感とは少し違い、相手を信頼できるからこそ感じる居心地の良さです。

幸福感と安心感に包まれます。

ツインレイの愛情表現には、その人らしさというのがよく出ています。

ツインレイの愛を感じると、『この人と出逢えて良かった』という気持ちが湧いてきます。

もともとは、一つの魂だったので一体感を感じますが、それとは別に地球でお互いが別々の肉体に宿った上で、出逢えたことへの感謝が湧いてきます。

スポンサーリンク

また、ツインレイへの愛情表現には、歯が浮くような甘い言葉はあまりないようです。

それをツインレイの二人が高い意識を持ちながら、しっかりと現実を生きているからです。

ツインレイの二人の愛情表現は自然体を感じさせ、現実の幸せを体験できるものです。

最後に支え合うということについて、お話しします。

ツインレイの二人は、お互いがなくてはならないという事を、しっかり理解しています。

そしてお互いが支えあっているという事を強く感じています。

それが最高の愛情表現だと思います。

相手を支えているという実感と、相手に支えられているいう実感から伝わってくる愛に、最高の癒しと真実の愛を感じます。

ツインソウルの感情について!

ツインレイと付き合うと様々な感情が噴き出します。

恋愛と感情は結び付きがあり、人は恋愛を通して失敗や寂しさや怒りや悲しさ、呪い、不満などの否定的な感情を学びます。

ツインレイの場合も同じですが、より強い否定的な感情を学ぶことになります。

普通の恋愛であれば、その辛さから別れを選んでしまう場面でも、ツインレイだと別れることは出来ません。

強い否定的な感情を乗り越えるしか無くなり、だからツインレイの恋愛は、愛しさを感じる一方で、強い否定的な感情を乗り越えるための心の準備が必要になってきます。

ツインレイに飴と鞭を与えるわけです。

ツインレイの二人は、時には深い愛を感じながら、また時には泣いたり悲しんだりさながら、真実の愛を体験していきます。

それがツインレイの恋愛です。

そういった感情を感じながら、二人で目の前の出来事を乗り越えていくと、魂の大きな成長となるでしょう。

 

スポンサーリンク

 - ツインレイ