アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【ツインレイ統合】ツインレイの覚醒とハートチャクラの関係は?!

      2018/11/12

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今日は、ツインレイの覚醒とハートチャクラの関係について書きます。

11月月11日に向けての記事と繋がりますので、是非合わせてお読み下さいね(^^)

1111が秘めるスピリチュアルメッセージは?11月11日な何が起きる?

1111ツインレイの覚醒・統合が起きます!!【スピリチュアル11月11日】

ツインレイの覚醒は、ハートチャクラのエネルギーが、活発になることによって起こります。

七つのチャクラ全てが活性化すると、宇宙意識が芽生え、宇宙の法則にあった生き方をするようになります。

ツインレイが出会うと、二人のハートチャクラが合わさり、ハートチャクラが中心となって7つのチャクラがバランスよく開いていきます。

7つのチャクラが全開すると、更に上の第8ソウルスターチャクラが開きだしエーテル体やアストラル体(精神体、霊体)を通して宇宙と繋がります。

男女が別々に、覚醒するよりも、ツインレイの二人で魂の学びを共にした方が、第8ソウルスターチャクラなどの上のチャクラは開きやすくなります。

第8ソウルスターチャクラが開くと個を越えて、高次の意識と繋がり、宇宙全体の一部として生きるようになります。

ツインレイとの出来事の中には、第8ソウルスターチャクラを開く為の気付きが沢山隠されています。

出来事の一つ一つが貴重な体験です。

一つ一つの体験を大切にして、ツインレイの覚醒へと向かいましょう。

 

ツインレイの覚醒の為のポイントを紹介します。

まず大切な事は、二人で常にワクワクすることを選択することです。

損得勘定、固定観念や常識に囚われない事が大切です。

ハートチャクラに意識を向けて、ワクワクしている自分を大切にしてください。

試練がきたら、試練に呑まれることなく、二人で力を合わせサクッと乗り越えましょう(^_-)

少し辛いこと、どうにもならない状態になったら視点を変えてみると良いでしょう。

スポンサーリンク

視点を変える事で、新しいスパイラルが生まれ二人を次のステージへと運んでくれます。

すると新たな自分、意外な自分を発見出来るでしょう。

試練を乗り越えるたびに、不思議と気持ちが楽になり生きやすくなってきます。

周りを見てみると、男女愛や人間関係で苦しんでいる人が沢山います。

私も三次元で生きていると、辛い苦しい思いをする事は多々ありますが、人間は苦しむ為に生まれてきたのではありません。

私達は現実を楽しむ為に生まれてきたのです。

現実を楽しむには、苦しいことも含めて人生を楽しむ事です。

苦しみや悲しみは、生きてる限り無くなりはしません。

例えば、映画を例に考えてみます。

辛いことや悲しい出来事が起きて、それを乗り越えるから喜びに変わり感動します。

単調なストーリーだと面白くありません。

辛い事や悲しい事があり、それを乗り越えるからこそ感動のストーリーが生まれます。

人生も同じで、辛い事や悲しい出来事は人生を楽しくするためのプロセスなのです。

病気や人の死も悲しい出来事だけれども、それにより命の大切さを学びます。

マイナスな出来事をいつまでも引きずるのではなく、視点を変えることでプラスに変容されます。

ハートチャクラは愛のセンターです。

ハートチャクラが閉じていると喜び・楽しみ・愛を感じられなくなります。

アセンションの大きな波が起きている今こそ、ハートチャクラを癒やし活性化させ、マカバを回転させていくことが重要です。

これからは、ツインレイの二人で力を合わせ試練を乗り越え、二人でワクワクする世界を創造していきましょう♫

スポンサーリンク

 - ツインレイ , ,