アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【アセンション2019】ツインレイの統合、協力者が現れると奇跡が起きる!

      2019/08/12

 

新しい世界へ向かう貴方へ

Mariです。

ツインレイの統合と協力者の話題です。

ツインレイは、一緒になる宿命を持った二人です。
運命を越える宿命を持っていて、この世で必ず出逢い、そして、ミッションを遂行します。

ミッションとは、二人に起こる試練を乗り越え、二人の意識を統合することです。

男性のエネルギーと女性のエネルギーを和合させ、陰陽の統合をすることです。

地球上に陰陽の統合した男女が現れるほど、宇宙は調和し、真実の愛で包まれます。

地球を真実の愛の星とすることが宇宙の計画であり、ツインレイのミッションです。

協力者のサポートで恋仲になります。

ツインレイが地上で再会する時、不思議なパワーを持つ協力者が現れる場合があります。

協力者とは、愛の女神、守護霊、アセンデッドマスター、縁の深いご先祖だったりします。

時には、彼らの使いとしての現実の人だったりします。

通常であれば男女がすれ違いをするような場面でも、協力者が現れることで、男女の縁が繋がり、この地上で運命の再会をすることになります。

なので安心してください。ツインレイの男女は必ず出逢います。

どんなに離れていても、全くの他人でも、必ず二人は引き合います。

プラスとマイナスの磁石が引き合うように、必ず出逢います。

ただし、ツインレイの再会を起こすには条件があります。

それはお互い魂の波動を高め、覚醒レベルに達することです。

男女の意識が共に覚醒すると、強烈な引き寄せが起きツインレイと再会します。

物理的に障害があるような場面でも、協力者が現れ奇跡的に再会をします。

ツインレイに別れはありません。

ツインレイが再会すると、そこからは運命共同体です。二人が別れることはありません。

そして、宇宙のミッションであるツインレイの統合へ向かいます。

ツインレイの統合へ向かう途中、数々の試練と遭遇します。

普通の恋愛でも試練は厳しいですが、ツインレイの試練はさらに厳しいものとなります。

なので、途中でツインレイ統合を諦めようとするカップルも出てきます。

しかし、ツインレイは別れという選択はありません。

ツインレイの統合を諦めようとすると、協力者が現れます。

この場合の協力者は、再会の時と同じです。

愛の女神、守護霊、アセンデッドマスター、縁の深いご先祖などです。

協力者のサポートが入ると、二人の間にある障害が自然と消えます。

たとえば、大喧嘩しているような場面でも、不思議と仲直りしたり、物理的に会えない状況の二人でも、その障害が消えたりします。

宇宙的に見れば、統合へ向かうツインレイを止めるようなことは出来ません。

二人の放つ強い波動がどんな障害も消しますし、どうにもならない場面では協力者のサポートが入ります。

ツインレイの恋愛は辛いことが多いですが、強い不思議なパワーで繋がっているので安泰です。

そして、いくつもの試練を乗り越え、真実の愛を手中におさめます。

地球最後の転生終え、宇宙へ帰ることになります。

ツインレイの統合には呼吸が大切です。

ツインレイの統合には呼吸が大切です。

阿吽の呼吸です。

呼吸を合わせることで、不思議なパワーが生まれ、目の前の障害が消えていきます。

阿吽の呼吸とは、相手の呼吸を感じ、自分の呼吸を感じ、二人の呼吸のリズムを合わせることです。

やってみるとわかりますが、呼吸を合わせるということは、意外に難しいものです。

自分をしっかりと持ちながら、相手を思いやる気持ちがないと、呼吸が合いません。

ツインレイの阿吽の呼吸については、こちらに詳しく書いています。

ツインソウルの愛の統合には『呼吸』が大切です♪

まとめ

ツインレイの男女は、意識が覚醒レベルになると、強烈に引き合い再会をします。

再開をすると、インレイの統合に向かいます。二人の意識を一つに統合することで、真実の愛を統合します。

ツインレイの統合は大変なことですが、愛の女神や守護霊やアセンデッドマスターなどの協力者も現れ、再会したら必ず統合に至ります。

それがツインレイの愛です。

2019年アセンションの記事はこちらにまとめています。他の記事も一緒に読んでみて2019年の流れを感じてみて下さいね。↓

アセンション2019年、今、地球に何が起きている?【まとめ】

スポンサーリンク

 - ツインレイ