アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインレイ、幸せを呼ぶ数字「4」「44」「444」を使ってみて!!

   


愛する輝く貴方へ

Mariです。

スピリチュアル女子ならご存知の方が多いと思いますが、数字には意味があり、不思議なパワーが宿ります。

私はしばしば、縁起を担いで数字を使います。

今日紹介したいのが「4」「44」「444」という数字です。

「4」「44」「444」は、ツインレイ(ツインソウル)と深い繋がりのある数字です。

数字の4には「幸せ」という意味があります。

そこから考えると44や444は、幸せと幸せを合わせるという意味になります。

スポンサーリンク

ツインレイの恋愛では幸せを合わせることが大切です。

お互いが幸せを感じて聖なる関係を維持していると、宇宙から大きなエネルギーが降りてきます。

人間、生きていれば良い事も悪い事も起きます。生きているからこそ色々と体験ができます。

そう思えば、何が起きてみ幸せですよね。

例えツインレイと喧嘩しても、それも体験です。

ただ、喧嘩は大変です。お互いに嫌な思いをします。

そんな嫌な体験を軽減出来るのが数字のマジックです。

生活の中で、数字「44」を意識して使ってみると、不思議とエネルギーの流れが良くなり、ツインレイとの恋愛がスムーズになります。

生活の中で数字を選ぶとき、意識して「4」や「44」や「444」を選んで見ましょう。

また生活の中で「4」や「44」や「444」などを見たら、自分の幸せを意識してみましょう。

ツインレイという存在がいるだけでも、幸せなことです。

家があり、食べるものがあるだけでも幸せです。

生きていること自体が幸せです。

自分にある幸せを感じてみましょうね。

o(*⌒―⌒*)o

また、数字の4には「天使」という意味もあります。

数字の4に愛着を感じていると、天使さんが何かあると助けてくれます。いつもそんな気がしています。

時にはミラクルも起きたりします。

試練が来ても、大丈夫!!

日常の中で数字の4を意識していると、不思議な体験をするかも知れませんよ。

スポンサーリンク

4、44、444を見たら、支え合うこと

ツインレイとの愛の話をしました。

もう1つ話しておきます。

恋愛ではお互いに支え合うことが大切です。

支えて貰うより、支えることを意識してください。

支えることを意識していると、不思議と支えられています。

ツインレイの恋愛では、このことが顕著になると思います。

私は、別に、贅沢もしないし、特別も求めません。

だた、生きていることに感謝して、楽しいことを楽しむことにしています。

でも、人生は辛いことが起きます。

これを避けて通ることは出来ません。

どんなに魂の波動を高めても、辛い状況に嵌ります。

そんな時、支えてくれる相手がいると良いですね。

その存在が癒しになります。

相手を支えること、それが支えられることですし、恋愛では大切ですね。

私は、数字の「4」「44」「444」を見る度に、支えることを考え、支えられていることに感謝しています。

こうしていると、不思議と色々なことが上手く行くんですよね。

いつも言うように、ツインレイは運命の人です。

宇宙が与えてくれた人です。

貴方の前にいるのが運命の人です。

宇宙から頂いた縁を大切にして、支え合いながら、幸せを感じてください。

幸せになる秘訣ですよ。

o(*⌒―⌒*)o

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,