アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

[2018アセンション]空を見て!自然と共生する時代が来ました!!

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

先日、岐阜県の関市へ御神業へ行きました。

神社をまわったり、温泉へ行ったりと、1日ゆっくりとして来ました。

途中、「21世紀の森」に寄り、株杉を見てきました。

凄い波動でした。

写真を撮ってきたので、スライドショーでお楽しみください。

私は、この自然の迫力に圧倒されました。

大自然からパワーも貰い、元気ルンルンです。

明日へ向かう活力が湧きて来ました♪

2018年以降、自然と共生する意味合いが深まると思います。

休日など時間があったら、是非、大自然の中へ足を運んでください。

沢山の気力を受けることができます。

今ある幸せに気付くことが大切です

日頃の騒然とする中、休日などに自然の中へ入っていくと、気が付くことがあります。

『今ある幸せ』に気付きます。

そして、『今ある幸せ』に気付くことで、『未来の幸せ』を呼び寄せていることにも気付きます。

だから、私は、今ある幸せを大切にしています。

不幸な人は、不幸を見つけるのが上手ですね~。

幸せな人は、今ある幸せを見つけるのが上手です。

不幸か、幸せか、その差は、この意識の違いかも知れません(^^)/

とはいっても、平日働いていると、色々な問題が起き、複雑な人間関係の渦に呑まれそうになります。

だからこそ、大自然を大切にしてください。

自然へ意識を向ければ、心がリセットされ、新鮮な気持ちを取り戻すことができます。

大自然の雄大さに触れると、モヤモヤした気持ちが消えていきます。

「幸せを数えたら、貴方はすぐに幸せになれる!!」と言います。

幸せはなるものではなく、気付くものですね(^^)/

大自然はそれを教えてくれているように思えます。

スポンサーリンク

物事へ執着しないことも大切です

大自然の中へ入ると、もう1つ気付くものがあります。

それは、『物事へ執着しない』ということです。

持っていない何かを強く求めたり、不要になったものを捨てらないと、それが執着になります。

人間が生きていく上で必要なものは、それほど多くはありません。

なのに、人間は欲望から色々なものを欲しがります。

執着を抱えていると、運気が下がり、物事がうまく進まなくなります。

なので、執着を手放すことです。

それが幸福への近道です。

大自然の中に入っていくと、日頃、自分が抱えている執着に気付かされます。

「私、何をやっているのだろう…」と思えることが、次から次へと浮かんで来ます。

「あれもいらないし、これもいらない…」と独り言をいってしまいますよ~(笑)

そして、不思議ですね。

1つ1つ執着を手放して行くと、心がふあっと楽になります。

そして、すっきりした気持ちで帰宅すると、良いアイデアが浮かんできて、生活が向上したりします。

これも大自然から受けた叡智です。

自然に意識を合わせて、自然と共生していると、色々なことに気付かれます~(^^)/

2018年、地球の波動上昇は加速しています。

2018年に入り、地球の波動上昇がさらに加速しています。

地球の波動が高まると、人間が欲望を持っていられなくなります。

欲望を抱えていると、地球の波動と合わないので辛くなって来ます。

「辛い~」と泣き言を言いそうになったら、自らが抱えている欲望に気付いてください。

そして、それを手放してください。

そうすることで、貴方の心は楽になります。

ちょっと楽になったら、自分のまわりにある不幸ではなく、今ある幸せに気付いてくださいね(^^)/

貴方は輝き、幸福の度合いが高まっていきますよ。

これ楽に生きる秘訣です。

大自然と共に楽しく生きる生き方を、はじめてみませんか?

私は、大自然の映像を沢山撮っています。

宜しければ、大自然の波動を楽しでください。

【ヒーリング動画】雄大な空にパワーみなぎる神秘的な雲
龍神雲、鳳凰雲などパワフルな開運雲をお楽しみ下さい。

P.S.

えっ、忙しくって自然を楽しむ時間がないって?

そんな方は、是非、空を見上げてください。

青空や雲を楽しんでください。

龍神雲や鳳凰雲など、空は様々な表情を見せてくれます。

沢山の癒しを降ろしてくれています。

心がリセットされて、生きる勇気が湧いてきますよ(^^)/

地球の波動が高まっています。

不幸な気持ちを抱いていると、闇に持っていかれますよ。

自然に意識を向けてリセットしてください。

そして、今ある幸せに気付いてください。

Happy On Your Side♪

スポンサーリンク

 - アセンション