アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

[2018年6月アセンション]鞍馬山のサナートクラマさまからの光のメッセージ

      2018/10/27

愛する輝く貴方へ

Mariです。

サナートクラマさまは光の世界から、闇の世界へ降りた神様と言われています。

闇を光に変えるためです。

今日は「サナートクラマさま」と「光と闇」についてお話しします。

闇と光は一体です。

闇があるから光があり、光があるから闇があります。

地球という現実の世界の中では、どちらか一方では存在できません。

もっと言えば、光と闇を体験できる場所こそが地球です。

そして、光と闇の世界の統制する役目がサナートクラマさまかと感じています。

サナートクラマのお仕事は、心の中の闇に気付かせ、光へと変えていくサポートをしているのでしょう。本当に頭が下がります。

そして、その偉大なパワーに感謝をしたいと思っています。

スポンサーリンク

心の中の闇が光に変わる仕組み

先日、サナートクラマさまを感じました。

そして、いくつかメッセージが飛び込んで来ました。

1つが、「心の中の闇が光に変わる仕組み」についてです。

実はこの仕組みに「水星」と「金星」が大きく関係しているようです。

皆さまもご存知だと思いますが、この2つの惑星は太陽系の惑星で、地球の内側に軌道があります。

太陽、水星、金星、地球の順に並んでいます。この順番に意味があります。

そして、私が受けたメッセージによると、水星と金星が地球の内側にあるということは、地球へ大きな影響を与えています。

地球には2つ大きな循環があります。循環エネルギーが流れています。

1つが「水のエネルギーの循環」であり、もう1つが「金のエネルギーの循環」です。

水のエネルギーの循環を統制しているのが、水星です。

金のエネルギーの循環を統制しているのが、金星です。

そして、ここからが肝心なところなのですが、人間は、心に闇を抱えていると、「水のエネルギーの循環」と「金のエネルギーの循環」が滞るようなんです。

「水のエネルギーの循環」が滞れば、健康に問題が生じます。

「金のエネルギーの循環」が滞れば、お金の問題が生じます。

健康とお金の問題を抱えているのであれば、心の中の闇を光に変えるしかありません。

ここができれば、抱えている問題は自然と消滅していきます。

そこを導いているのが、サナートクラマさまです。

人々が心の中の闇に気付くお手伝いをしているわけです。

スポンサーリンク

心の中の闇ってなに?

誰の心にも闇は存在します。

しかし、闇を抱えているうちは、幸福は訪れません。

幸せな生活や安定した生活を求めても、どこかで悪魔が現れて、闇の世界へ引き込まれます。

幸福になるには、心の闇を光に変えるしかありません。

心の闇を起こしている元を断つことです。

心の闇の元は、人間の欲心です。

贅沢や安定を求める欲心です。

その欲心を捨てることが、心の闇を消す秘訣なんです。

サナートクラマさまは、そのことを人に気付かせようとしています。

時には、憎まれ役になり大変なお仕事だと思います。

しかし、闇の世界の中で、その役割をただひたすらにこなしています。

皆さんも、今一度、心の中の内観して、自分が抱えている欲心に気付いてください。

それが、幸福への道ですし、地球を光に変える道です。

心の中の闇を光に変えるには正直さがポイントです。

内なる神にチャンネルを合わせて、内なる想いと発する言葉を一致させることです。

言葉で言うと簡単ですが、サナートクマラさまは、時々意地悪をします。闇の姿となって、あなたに内なる心とは違う事を言わせるような出来事を起こします。

するとつい嘘をついてしまったり、心がNOなのにYESと言ってしまったり、サナートクマラさまのお試しは突然やってくるので、ひかからないようにしましょう。

その場面で自分の内なる想いを言葉にすることが出来れば貴方は合格です。

貴方の心の闇が一つ浄化されて、光となる瞬間です。

いつも正直な心で生きたいですね。サナートクマラさまは、地球上の人々が自分の内なる心に、正直に生きる事を望んでいます。

 

スポンサーリンク

 - アセンション , ,