アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【アセンション2019】龍神と女神の時代が始まります!

      2019/08/12

愛する輝く貴方へ

Mariです。

伊勢の地というのは、昔、龍神の里でした。

太平洋から龍神が丘に上がり、集い楽しむ場所でした。楽しい波動の根源です。

龍神が沢山宿る伊勢中心の日本列島に「楽しい波動」が広がっていました。

日本列島で暮らす人々がこの波動に触れると、いつもワクワクして来て、ワクワクする気持ちで仕事をすると、それは楽しい体験で、経済的な豊かさをもたらしていました。

人々は豊かに自由に暮らしていました。

これが面白くなかったのが権力者(イシヤ)です。伊勢の龍神を封印することを考えました。

その結果、伊勢の龍神は丘にいらなくなり、海へと戻ってしまいました。

龍神が居なくなった丘は、権力者に支配されました。人々は自由と豊かさを失いました。

また、それだけではなく産業過進で、人々の心と自然との間に隔たりが生まれました。人々は、自由と経済的な豊かさと自然を失いました。

そんな時代が長く続きましたが、今、龍神たちが海から伊勢の丘へ登っています。

龍神と女神の時代がやって来ます。

龍神と女神の時代は調和の世界です。人々が調和し、人と自然も調和します。

なので、これから数年間は調和を意識していくことが大切です。

まず、自分の内側と外側の調和から整えて行きましょう。

瞑想が大切になります。1日の中で瞑想する時間を持ちましょう。

そして、内なる自分としっかり向かい合いましょう。

「内なる貴方は何を望んでいますか?」

貴方が本心で望むものが明確になったら、その望むものの事だけを考えましょう。

そして、思考と行動を一致させる事です。

仮に貴方の内側が「自然と調和した暮らし」を求めていたとします。そうしたら、それを実現させるために必要なものを探すことです。

凄く簡単なことですが、意外にこれが出来ている人は多くはありません。

スポンサーリンク

多くの方は、お金や経済的に豊かな生活を目指します。

また、将来の不安を消すことのために働きます。

これ自体が悪い事ではありませんが、貴方が望むことが二の次三の次になります。

だとしたら、順番を入れ替えることです。

龍神と女神の時代は、人々が好きなことをして自由に暮らします。貴方が自分がしたいことを最優先にしない限り、時代と調和しません。

「自分はこの人生で何がしたいのか?

今、それを明確にすることです。

龍神と女神の時代に、大切な事がもう1つあります。

それは、権力に従わないということです。今年は、スポーツ界で幾つものパワハラ事件が起きました。

昔だったら、表に出なかった暴力問題も隠しておける時代ではなくなりました。

パワーや権力で、人を押さえつける事ができなくなった証です。これからの時代、権力で人を押さえつけようとすると、闇に呑まれます。

また、権力に従っていても闇に呑まれます。権力を使わないことと権力に従わない事が大事です。

会社などでも、自分の気持ちにそぐわない事が起きたら、しっかりNOと言いましょう。

また、変えたいルールがあれば自主的に変えていきましょう。

それが新時代の生き方です。

TVやインターネットで流れてるニュースをみると、国際情勢では国同士の無意味な争いが目立ちます。

昔の事を出してはお互いに叩きあっています。

お互いに歩み寄る姿勢を見せる訳でもなく、光が一向に見えてきません。

光が見えないと言うことは、両者闇の中に落ちるだけです。もう、そんな無意味な事をする時代は終わりです。

龍神と女神の時代が始まると、多くの方が神心に目覚めます。

自分という存在は、自分だけではなく、自分の内側にある神様と、一緒だった事に気がつきます。

現在は、神対応などと注目を浴びるようなことも次の時代では、当たり前のようになります。

いつも神を意識して、神と一緒に現実の中を生きるようになります。神と共に生きる人が増えれば、社会は自ずと調和し、全ての方が豊かに暮らすように成ります。

無駄な争いが徐々に消えていき調和の社会が誕生します。

もうすぐ2019年です。2019年は今年以上に変化が起きそうです。

日本全国で、龍神の動きが活発になりました。龍神が陸に上がり女神の波動と繋がっています。

龍神のエネルギーと女神のエネルギーが渦のように絡まって、世の中を動かすエネルギーが湧いてきます。

2019年も面白くなりそうですね。

権力者にとっては、辛い時代となりますが、神心で生きている人にとっては生きやすい時代へと変わっていきます。

その他の2019年アセンションの記事はこちらにまとめています。一緒に読んでみて2019年の流れを感じてみて下さいね。↓

アセンション2019年、今、地球に何が起きている?【まとめ】

スポンサーリンク

 - アセンション , ,