アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインレイの恋愛、2019年4月天秤座の満月のエネルギーに乗ろう!

      2019/03/22

新しい世界へ向かう貴方へ

Mariです。

今日、2019年3月21日は春分の日でした。

春分の日スピリチュアル、幸運の波に乗り開運する秘訣【2019年】

2019年3月アセンション、春分の日に運気が変わる。黄金の光の柱が立つ!
春分の日は、昼と夜の長さが同じになり、太陽と月のエネルギーが整い、陰陽のエネルギーがバランスする日でした。

スピリチュアル的にいうと、春分の日は「運気の転機」とされています。

すなわち、春分の日を境に、4月、5月と新しい運気が流れて行きます。

この運気の流れは、ツインレイの恋愛も影響しますね。

ツインレイとの恋愛をより良いものにするために、上手に運気の流れに乗っていきたいですね!!

2019年4月の恋愛運を引き込む秘訣

2019年の3月、4月と天秤座の満月が2回続きます。

天秤座といえば「バランス」です。バランスのエネルギーに富んだ星で、地球もその影響を多分に受けます。

ツインレイの二人も天秤座のバランスのエネルギーを取り入れて、魂の波動を調整すると良いと思います。

魂のバランスを取るためのツールが人間関係です。

人間関係を調和させることで、魂のエネルギーのバランスを取ることが来ます。

人間関係というと、ツインレイの恋愛を思い浮かべると思いますが、それより、ツインレイの男性と女性が個々に抱える人間関係がカギを握ることになります。

天秤座のエネルギーを受けると、バランスの悪い人間関係が浮き彫りになります。

人間関係のトラブルが起きます。その人間関係のトラブルを協力してクリアすることポイントです。

人間関係のトラブルを解消する3つの秘訣

1.相手の意見を受け入れること

相手の話を受け入れることが大切です。どんなに反対意見を持っている相手でも、最後まで言うことを聞きましょう。

2.自分の言いたいことも相手に伝えましょう

霊性の高い人は「争いはいけないこと」と考え、争いを避けると思います。しかし、争いを避けることもいけないことです。

争いを避ければ、不満が自分の心の中に溜まります。

これでは負の感情ばかりを発するようになり、魂のエネルギーのバランスが取れなくなります。

エネルギーのバランスも崩れますし、生活のバランスが崩れます。

自分が思っていることをしっかり言うことで、人間関係のバランスを取ることができます。
非常に大切なことです。

相手の意見をしっかりと聞いた上で、自分の思いもしっかりと相手に伝えましょう。

そして、お互いの意見のバランスを 取ることです。お互いが納得できる解決策を見つけることですね。

3.余計なことをしない

人間関係で余計なことをするとエネルギーのバランスが崩れます。エネルギーのバランスが崩れると、人間関係のトラブルとして現れます。

相手のために良かれと思ってやったことが裏目にでたら、余計なことをしたと考えてください。

心情的には良いことと思いがちですが、宇宙的にみれば「余計なこと」は悪です。

例え、誰かを助けようとしての行動だったとしても、それは相手のやるべきことを奪うことになってしまいます。

なので、自分の領域をしっかりと認識しましょう。

貴方は自分の領域でベストを尽くすことを考えれば良いだけです。

 

ツインレイの恋愛、現実と未来のバランスを取ること

ツインレイの恋愛では、現実と未来のバランスを取ることも大切だと思います。

精神面と物質次元のバランスを取ることとも言えます。

自分に起こる出来事を通して、自らの心を浄化し、魂の波動を高めると同時に、未来の具体的なビジョンを描いていくことですね。

「貴方にとり幸福って何ですか?」

それを現実の中に描いて行きましょう。

高次元の知識を使って、自分の心の思いを現実に描くことがツインレイの恋愛です。

現実と未来のバランスを取ることが、この時期非常に大切です。

2019年3月、4月と、地球には天秤座のバランスのエネルギーが沢山降りています。

なので、地球の運気の流れに任せれば、比較的バランスが取りやすいかもしれませんね。

天秤座のエネルギーに乗るためには?

最後に、もうひとつエネルギーのバランスを取る秘訣を紹介します。

もし、貴方の生活のバランスが崩れていると感じたら、生活習慣の見直しをしてみましょう。

エネルギーのバランスが崩れているときは、その原因となっている悪い生活習慣があるはずです。もし何か思い当たることがあれば、その週間を直しましょう。

大きなことでなくても構いません。

逆を言うと小さいことで構わないので、宇宙の法則に合わない習慣を改めて、正しい生活習慣に戻しましょう。

例えば、最近何だか体調が優れないと感じているのであれば、食生活を見直してみましょう。

ファーストフードや外食に偏っていませんか?もし、そうだとしたら、自然の素材を楽しむ食生活に変えてみると良いと思います。

体に不要なものが溜まっていて体が重いと感じる人は、少し食事を控え、波動水を飲むことで、体の中の邪気を洗い流してみましょう。

また、寝起きが悪く朝バタバタしてしまう人は、夜30分早く寝るようにしてみて下さい。

布団に入ったら、深呼吸を数回して、体の中にたまった邪気をだすのも効果的です。

生活の中の、悪い習慣をちょっとだけ変えることで、生活のバランスが戻ってきます。

生活のバランスが整っていると、何かあったときに対応しやすいですし、新しい運気にも乗りやすいと思います。

スポンサーリンク

 - ツインレイ