アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

1111が秘めるスピリチュアルメッセージは?11月11日な何が起きる?

      2018/11/12

愛する輝く貴方へ

Mariです。

神島は神と人が共に暮らす島【鳥羽パワースポット】

11月11日は「1」が4つ並びます。スピリチュアル的に意味がある日です。

数字1111は光の柱が立ちことを表しています。

スターゲートが開き、天と地が光の柱で繋がります。

宇宙エネルギーが地上に沢山降り注ぎ、地上の波動が大きく上昇します。

私はこのタイミングで、鳥羽の神島を訪問しました。

神島は、神宿る島と言われていますが、その理由の一つが天と地を繋ぐスターゲートがあるからだと思います。

感じる方なら神島に行けばわかると思いますが、波動がとても澄んでいて、光の柱が立っていることがわかります。

また、島の人達を見ると、欲心が少なく自然と神と共に暮らしているように見えます。

自然の中に神が宿っています。自然=神なのです。

見えない存在を大切にし、自然と神と共に生きることが大切ですね。

神島は離島の中でも一番遠く、本州(鳥羽)から船で40分くらいかかりますが、本州を下界とすれば、神島は天界のように思います。

日本列島には、スターゲートと繋がる場所はいくつかあると思いますが、神島はその一つだと私は感じています。

スポンサーリンク

数字の1には、新しい事を始めるパワーが秘められています。

1月1日は新しい年の始まりで、世界中の人々が新しい気持ちで新年を迎えます。

その他にも、1月11日や11月11日など、1が並ぶ日付がありますが、全てスピリチュアル的には、新しい事を始めるエネルギーに満ちています。

その中でも、1が4つ並ぶ11月11日は、新しい事を始めるスタートのエネルギーが満ちる日です。

もし、貴方が新しい事を始めたいと考えているのならば、11月11日にスタートをきると良いでしょう。

トントン拍子に物事が進む事でしょう。特に新しい事を始める予定のない方は貯金を始めてみると良いですよ。

新しい通帳を作ったり、新しい貯金箱を準備すると、順調に貯金が増えるかも知れませんね。

是非どんどん新たな事にトライしてみて下さいね。

思っていることが現実化しやすい時なので、前向きな意識でイメージして行動してみて下さい。

逆に、マイナス意識も同じように現実化しやすい時なので、マイナスな不安、悲しみの感情が出てきたら、プラスに変換するように気持ちを切り替えて下さいね。

また1111は、新たな自分、高次元の自分にも繋がりやすいエネルギーです。

瞑想などで、気持ちを落ち着かせ内観してみて下さい。

新しい自分、意外な自分を発見出来るかもしれませんよ♫

11月11日を機会に宇宙意識に目覚め、新たな自分を見つけ発揮してみてください。

外側ではなく、内側に意識を向けることが大切です。

古いものに執着していると、新しいものが成長出来ません。

先ずは自分の内側の意識を変えていくことです。

内側の意識を変容していけば、不安、恐怖、悲しみの気持ちが消え、見える世界が変わっていきます。

ぜひ11月11日を機会に、内なる高次元意識と繋がりスターゲートの扉を開いていきましょう。

スポンサーリンク

 - メッセージ

error: Content is protected !!