アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

1111ツインレイの覚醒・統合が起きます!!【スピリチュアル11月11日】

      2018/11/12

愛する輝く貴方へ

Mariです。

1111が秘めるスピリチュアルメッセージは?11月11日な何が起きる?

今日、11月8日は蠍座の新月でした。11∞無限大です。

蠍座の新月は、愛による幸福を引き寄せやすくなります。

蠍座は水の星座であり『死と再生』生まれ変わりを意味し、

そして週末の1111=ツインレイへと繋がります。

11月11日は光の柱が立ち、スターゲートが開く日です。スピリチュアル的視点で言うと、宇宙と地上が繋がります。

宇宙エネルギーが沢山地上へ降り注ぎます。

この宇宙の動きは、地上で生活する私たちにも影響します。

宇宙エネルギーを受けると、特にハートが開きやすくなります。

ハートチャクラが開くとツインレイの二人にも変化が起きます。

男性のハートチャクラに存在するトライアングルのエネルギー(三角形のエネルギー)と、女性のハートチャクラの存在するトライアングルのエネルギー(逆三角形のエネルギー)が統合され、マカバ状(六芒星)のエネルギーが生まれます。

トライアングルのエネルギーが2つ重なるとマカバ状となり回転を始めます。

そして、強い覚醒エネルギーを発します。

ツインレイの男性も女性も覚醒エネルギーを多分に受けるので、宇宙意識と繋がりやすくなります。

11月11日は、ツインレイの覚醒が起きやすい日です。

なので、是非お二人で過ごしてください。

スケジュールの関係で会えないような場合は、電話でも充分にエネルギー交換が行われますので、二人の時間を作ることです。

スポンサーリンク

※11月11日は、光の柱(1111エネルギー)が地上に立ちます。

多次元と地球が光の柱で繋がるので、異次元の生命体も地球に次元移動しやすく、また私たちも意識レベルで異次元へ移動しやすい状況です。

ツインレイの男女のエネルギーを統合すると、エネルギーがスパークして、スターゲートが開きますので、スターゲートから異次元旅行へ行ってみると面白いでしょう。

もしかしたら、海外旅行へ行くより素敵な旅になるかもしれませんね(笑)

ツインレイのエネルギーを統合させてスターゲートを開く方法をご紹介します。

一緒にいる状態であれば、リラックスして、リラックスした姿勢で手を繋いでください。

また遠隔でも可能です。

同じ時間にそれぞれがリラックスして座るか、寝てください。

そして、相手と手を繋ぐイメージをしてください。そして目を瞑って瞑想状態を作ります。

その状態出来たら、深呼吸を数回しスターゲートをイメージしてください。

大きな光の扉を思い浮かべてください。

スターゲートがイメージ出来たら、その扉の中へ二人でゆっくり入っていくイメージをします。

あとは瞑想状態のまま、次元空間を自由に飛び回って下さい。

行ってみたい次元や場所が浮かんだら、そこへ行くことを許してください。

自然と瞑想が覚めたら終わりにしましょう。

瞑想をされた方は、どうでしたか?

とても心地よい体験が出来ますので、

11月11日に限らず、二人でトライしてみては如何でしょうか。

最後に一言付け加えておきます。

1111はツインレイと深い関係のあるスピリチュアルナンバーなので、生活の中で数字1111を意識してみると面白いことが起きるかも知れませんよ。

例えば、11月11日に二人で思い出の場所に行ってみたり、結婚式をあげるのも11月11日にしてみるのも良いでしょう。

この時期、真実のパートナーとしっかり絆を深めていきましょう!

皆さん、素敵な11月11日をお過ごし下さいねヽ(´ー` )ノ♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ , ,

error: Content is protected !!