アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

4月16日【10時58分】牡羊座の新月パワーを活用し夢を実現させましょう!

      2018/04/17

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今日、スペシャルな牡羊座の新月を迎えました。皆様はいかがでしたか?

私は、待ちに待った郵便物が今日届きました!そして偶然にも、新月の日に新たなことをスタートさせる嬉しい日となりました♪

弊立神宮のエネルギーが、現実的に動き出したようです。

しかも、特別な牡羊座の新月の日に、ベストなタイミングで動き出しました。

牡羊座は火のエレメントだそうです。まさに火の国・阿蘇です。これは、もう宇宙・月のリズムに乗ってる証拠ですね(笑)♪

新月とは、月が12の星座上をぐるっと巡り、太陽と結合する事を言います。

月齢0で、夜空に月が見えない時期です。新月の日に、物事をスタートさせると良いと言われています。新月に種蒔きをすると、最も大きな収穫が得られるからです。どんな事でも、新月の日にスタートした事は、通常より早いペースで成長します。新月は、新しい事を始めるのにgoodタイミングなのです。

月は星座の影響を受ける為、新月の性質が毎月異なります。

私も牡羊座の新月パワーについて調べて見ました。

スポンサーリンク

牡羊座は、始まり・自己・改新的アプローチ・自分らしく・自己発見・自立を意味するそうです。

12星座を巡る、サイクルの始まりが牡羊座なので、牡羊座の新月に行動を起こし、物事をスタートさせると、素晴らしい実りのある一年になりそうです。

また今年の牡羊座の新月は、革新の星・天王星が、新月と同じ位置に入り、さらにエネルギーがパワフルです。是非、皆さんもこの時期に新しい目標に向かってチャレンジしてみて下さいね(*^-^*)

今、次のステージへの扉を開き、新しい世界へ前進する時が来ました。地球も古いものを捨て、新しい地球へと生まれ変わろうとしています。新たな次元へと古いものが変化しています。まさに変革の時期です。

過去の常識・風習にとらわれていては、前に進むことはできません。勇気をもって決断し行動することが大事です。決めた時から、周りのエネルギーも動き出し変わり始めます。進化に終わりはありません。

皆さんも宇宙・月のパワーを活用し、アセンションの波に乗っていきましょう。変化を恐れずに、自分の心に素直に先ずは一歩踏み出しましょう\(^-^)/

スポンサーリンク

 - エネルギーシフト, 日常