アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

恋愛で使える3つのおまじない、恋愛を楽しむ秘訣です!!

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

恋愛で使える3つのおまじないを紹介します。

どれも簡単です。

呪文を唱えるだけです。

おまじないで狙った彼をゲットしてくださいね♪

ゲーム感覚で楽しんでくださいね。

恋愛は楽しんだ女性の勝ちです(^^♪

■恋愛成就おまじない■

「ビビディ・バビディ・ブー」

(Bibbidi-Bobbidi-Boo)

※このおなじないは、片思いを両思いに変える効果があります。片思いの相手の目を見て、心の中で唱えてください。自宅で彼を思い浮かべて唱えてOKです。

「サリタブ ペルニソス オタリム」

(Saritap Pernisox Ottarim)

※好きな人を振り向かせるおまじないです。彼とすれ違いさま、このおまじないを唱えましょう。いつか必ず、彼は貴方を気にし出します。

「ルンペンシュティルツヒェン」

(Rumpel stiltskin)

※恋のライバルをコントロールするおまじないです。恋のライバルを思い浮かべて、このおまじないを唱えてください。炎が消えるイメージをしながら唱えると効果的です。

関連記事

>>簡単で超強力な恋愛成就のおまじない、片思いが両思いになる!!

以上

スポンサーリンク

恋愛は楽しむことが大切です

恋愛は楽しむことが大切です。

とは言っても、悩むことも多いです。

しかし、深く悩んでいると低波長となり、恋愛も上手く行かなくなるし、全体運も下げます。

気を付けたいですね。

その解決策としては、恋愛をゲーム感覚にしてしまうのも1つの方法です。

スマートなやり方だと思います。

片思いの辛さ、好きな人とのすれ違い、恋のライバルに対する嫉妬などの悩み事は、ゲーム感覚で吹き飛ばしましょう。

具体的には、おまじないを使ってください。

紹介した3つのおまじないをシュチュエーション別の使い分けてみてください。

片思いの人と両思いになりたければ、相手の目を見て、心の中で、「ビビディ・バビディ・ブー」の呪文を唱えてください。

このおまじないは強力です。

やり方も簡単なので、誰でも使えます。

好きな人を振り向かせたい時は、その人とすれ違ったら、振り向き、その人の背中へ向かって、「サリタブ ペルニソス オタリム」の呪文を唱えます。

これも簡単に出来て効果あるおまじないです。

そして、恋のライバルには「ルンペンシュティルツヒェン」です。

直接相手を見て呪文を唱えるか、ご自宅で相手の心の炎が消えるのをイメージして唱えてみます。

真剣にやると怖いので、ゲーム感覚でおまじないを使うことがポイントです。

おまじないを使って、恋愛をゲームにしてみましょう。

貴方のゴールは恋愛成就です。

楽しむ感覚を持つことで明るい波長が出るので、状況が好転すると思います。

スポンサーリンク

二人で楽しめる共通の何かをつくる

恋愛を楽しむ秘訣をもう1つ紹介します。

それは二人で楽しむ目的を作ることです。共通する何かと言っても良いと思います。

例えば、映画とか良いですね。私は時折、彼と映画鑑賞に行き、その後、食事をして、とても楽しい時間を過ごしています。

レストランでは、映画の話で盛り上がりますよ。

また、時間が無い時は、別々に映画を観に行くこともあります。

でも、同じ映画を見ていれば共通の話題となり盛り上がります。

お互いに別々で共通するものがないと、とこかで行き詰まりを感じることがあります。

職場が一緒で好きになったけど、共通点がないというなら、何でも良いので共有できるものを持つと良いと思います。

嫌いなものを無理にしても意味がないですが、愛し合う二人なら共有するものがあるはずです。

それにした話題を持っていると初デートまでの道のりも縮まります。

恋愛の悩みを解決する秘訣

最後に、恋愛の悩みを解決する秘訣についてお話します。

恋愛において、どんな事で悩むかというと、次のような悩みが多いようです。

・思い通りにならない

・相手の気持ちが分からない

・気持ちがすれ違う

このことを逆から考えれば、そこの恋愛を楽しむヒントが見えて来ます。

まず、全てを思い通りにしようとしないことです。

男女は考え方も価値観も違います。なので、なんでもかんでも思い通りにしようとすると苦しくなります。

「男女には違いがあって当たり前」という姿勢でいることが大切です。

相手の気持ちについても同じです。

全てを理解して貰うのは無理ですし、全てを理解してあげるのも無理です。

「60~70%理解しあえれば上出来」くらいに考えましょう。

そして、すれ違いが起きて正常です。

すれ違いがあるから、お互いを知るチャンスが生まれます。

すれ違いが起きたら、否定的にならずに、ポジティブに捉えて、少しでも相手を理解することだと思います。

自分を横において、相手の気持ちを考えてみましょう。

自分よがりの思考が苦しみのもとです。

相手の気持ちを考え、少しでも理解できると、恋愛の辛さが抜けて楽しくなって来ます。

それに、相手のことを考えることで、自らの波長も高めることができます。

恋愛は楽しいし、自らを成長させる魔法のツールです。

気になる人が出来たら、そこから恋愛の幕が開きます。

「楽しむ」という感覚で、ちょっとゆるい気持ちで恋愛を楽しんでください。

おまじないもゲーム感覚で使ってみてください♪

スポンサーリンク

 - 日常