アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

2018年桜の季節、光のアセンションを体験しましょう♪

   


↑2018年3月21日、伊豆の桜

愛する輝く貴方へ

Mariです。

2018年3月~4月、桜の花が咲くこの時期、スピリチュアル的には心の浄化を大切にしてくださいね♪

しっかりと魂磨きして、波動を高めてください。

ネガティブな想念を起こしたら、思考を改め、波動を高めてください。

桜の花の波動は高波動です。

毎年、鮮やかに咲き、散って行きます。

この一連のことで、地上は浄化され、地球のアセンションは進みます。

私たち人間も心を浄化して、しっかりと波動を高めることです。

スポンサーリンク

一人でのんびりお花見も良いですよ♪

全国で桜が開花し、満開へ向かっています。

今週末には満開を迎えるところもありますね。

是非、お花見にお出かけください。

そして、桜の波動を沢山受けてくださいね♪

桜に秘められたスピリチュアルの力は凄いんですよ。

お花見をしていると、自然と心が整います。

良い行いの第一歩は、心を整えることです。

お花見でおススメの場所は、お花の名所も良いですが、あまり人のいないところが良いですね。

私は、近所でお気に入りのお花見の場所があります。

川が流れていて、その川沿いに桜が咲いています。

遊歩道になっていますが、人通りが少なく、ポツンとベンチが1つあります。

いつも桜の時期になると、そこへ出かけて行き、そのベンチに座ります。

そして、桜の花を眺めていると、波動が上がり宇宙と繋がります。

色々なメッセージを感じたり、今までの出来事が思い出されたりします。

「あの時、〇〇だったな~」とか出来事を一人で振りかえっています。

わいわい皆で騒ぐお花見も良いですが、一人でのんびり見る桜も良いですよ。

スポンサーリンク

光の柱を立ててみませんか?

光の柱を立ててみませんか?

桜の時期は、光の柱を立てる絶好の機会です。

生き方が楽しくなります♪

光の柱を立てることで、貴方は宇宙を繋がり、宇宙との一体感を感じるようになります。

宇宙からの叡智も沢山流れ込んで来ます。

凄くパワフルになりますし、輝く存在となります。

光の柱は自分の中心に立てます。

簡単にいえば、電波塔ですね。

宇宙を地上を繋ぐ役目にもなります。

心を浄化していくと、心が済んできて、背骨のところに光の柱が経ちます。

7つのチャクラが全通し、宇宙からのエネルギーも降りてきます。

そのエネルギーを大地に降ろすことで、貴方はさらに活性化されます。

また、地球アセンションにも一役買うことになります。

「自分に光の柱を立てる」ということの大切さに気付き始めた方も増えてきましたが、まだまだ少ないと思います。

一人でも多くの人が光の柱を立て、宇宙と地球を繋ぐ存在となることを祈っていますo(*⌒―⌒*)o

桜の時期、まわりは高波動になっています。

その波動に便乗し、自らの波動も高めましょう(*⌒―⌒*)o

スポンサーリンク

 - 未分類 ,