アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

4月4日(幸福の日)、エンジェルゲートが開きます。[スピリチュアル]

      2018/03/25


愛する輝く貴方へ

Mariです。

2018年4月4日、エンジェルゲートが開きます。

全国で、光のラダー(梯子)が降り、天使たちが地上へ降りて来ます。

楽しい1日になりそうです。

4月4日、待ち遠しいですね♪

天使たちの役目をご存知ですか?

天使たちの使命は、人を助けることです。

スピリチュアルでは自立が重要ですが、4月4日だけは、少しだけ天使たちに甘えて良いかも知れませんね♪

貴方の気になる天使の名前を呼んで、天使のエネルギーを感じてみてください。

きっと、心の安心感を感じると思いますよo(*⌒―⌒*)o

ラッキーも起きるかも知れませんね♪

スポンサーリンク

4月4日は「幸せの日」です

それから、4月4日は『幸せの日』です。

4(し)と4(し)を合わせるので、幸せです。

日本では「し」という音から「死」がイメージされ、不吉な数字と見られてしまいます。

でもね。

それはちょっと違うと思います。

数字の4の持つパワーは、幸せのパワーです。

4月4日は、4のゾロ目です。

強い幸せパワーを感じられる日です。

恋人やパートナー、家族、仲の良い友達と「幸せ」を合わせてみると良いと思います。

4+4=8

です。

8は、「寿」や「広がり」を表す数字です。

また、横にすると「∞(無限大)」です。

つまりお互いの幸せを合わせると、無限大に広がっていくということです。

どうぞ、まわりの方と幸せを合わせてください。

幸せを合わせていると、天使たちも加わって、小さな幸せが大きな幸せに膨らみます。

4月4日は幸せの日です。

天使さんと一緒に、そして、皆で幸せを感じましょう♪

スポンサーリンク

4月4日、幸福のギアを上げてみる!!

4月4日は、幸せサイドへギアを切り替える日です。

エンジェルゲートが開き、天使さんのサポートもたくさん入りますので、シフトアップには最適のタイミングです。

幸せのギアを1つ上げて、幸福度をアップさせましょう!!

幸福度をアップさせる秘訣を1つ紹介しますね♪

ご存知のかたも多いと思いますが、「運」は全て繋がっています。

貴方に起こることも、全て繋がっています。

パートナーのことも、仕事のことも、健康のことも、人間関係のことも、一つ一つ別々に起きているようでも、根っこは一緒です。繋がっています。

そして、幸福度アップには法則があります。

「一部が良くなると、他の部分も引っ張られるように良くなって行きます。」

運の良い人は、この繋がりのとんでもないパワーを知っています。

なので、幸福と運気アップの連鎖を使いましょう。

連鎖の使い方は簡単です。

何か1つ幸福を起こしてしまえば良いわけです。

私が良く使うのは、美味しいハーブティーを入れて飲みます。

ソファーでゆったりとしながら、ハーブティーを飲むと小さな幸福感を感じます。

その小さな幸福を大切にしていると、次の幸福が訪れます。

幸福を次から次へと感じていると、不思議とパートナーシップも、仕事も、人間関係も順調になってしまいます。

自分に起きることの根っこは1つで、全てが繋がっています。

1つ幸福を起こす効果を試してください。

次々に良いことが起きますよ♪

4月4日は「幸福の日」です。

皆んなで幸福を合わせてましょう。

そして、幸福を次々に起こして行きましょう。

幸福で地球をいっぱいにしましょうねo(*⌒―⌒*)o

■関連記事

>>[2018年4月のアセンション情報]シリウス星から受けたメッセージ♪

スポンサーリンク

 - エネルギーシフト ,