アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2018☆4月アセンション】地球の鼓動を感じる~in琵琶湖~

   

愛する光輝く貴方へ

Mariです。

先日の琵琶湖の夕日です。

優しい波動。
ちょうど夕陽が沈むところです。
幻想的的な風景ですね。
夕陽を見ていると、琵琶湖の深い意識、マザーレイクと繋がりました。

受けたメッセージは『新しきものの誕生です』

女性の母なる意識、胎内から新しいものが生まれ地上に出ていく姿が浮かびました。

ふと、空に目をやると、赤ちゃん見たいな雲が浮かんでおり、新しい生命の誕生を実感しました。

琵琶湖の樹は、大きな根をはり、母なる琵琶湖の生命エネルギーを吸い上げてスクスク育っています。

そのツインの樹の間から、生まれた意識体。


この子はどんな天命を持って生まれてきたのでしょうか?!
琵琶湖は子宮を意味します。新しいものが生まれる場所です。

スポンサーリンク


琵琶湖から響く波動は、胎児が母親の羊水の中で聞いていた、波動とまさに同じ響きです。
この母の波動を感じ、繋がると大きな安心感があり、自然治癒力が引き出され、生命力が高まります。

皆さんに琵琶湖の波動ヒーリング動画をお届けします。

誰でも波の音を聴いているだけで、心理的な癒し効果がありますよ。自然は究極のヒーリングです。

皆さんも、お母さんの胎内(小宇宙)にいた時の感覚を思い出して下さい。原点に戻り、生まれる前の記憶を、自分が決めてきた天命を思い出して下さいね。

2018年に入り、地球のアセンションは加速しています。4月には、更に色々な変化が生まれそうです。どんな変化が生まれるのか、今から楽しみですね♪私は何だかワクワクします。

先日の伊豆の旅でも『新しい門が開く』というメッセージを受けました。

どうやら現実的に新しい門が開きそうです(*^-^*)

4月は皆さんにとっても、幸せの方向に向かう月になりそうですね。4月は卯月。兎さんの月でもあります。

スポンサーリンク


4月4日の幸せの日に、雷音(ライオン)ゲートが開き、新たなエネルギーが降り注ぎ8月8日ピークを迎えます。

このタイミングで何かやりたい事を始めてみると良いと思います。

新しい事を始めるポイントは?

新しい事を始める時に、ちょっとしたポイントを紹介します。

それは、頭で考え過ぎないと言うことです。感じることを大切にして下さい。

自分の五感をフルに使って新しい時代の流れを感じてみましょう。

きっとビビっと来るものや、心からワクワクするものが見つかるでしょう。

そうしたら、思考を入れずに感じた事を大切にして、どんどん動いていきましょう。

心のままに動くことで、地球の大地のマザーエネルギーが、貴方に流れ込みます。

グラウンディングですね。

その地球のエネルギーを受けると頑張らなくても、不思議と物事が上手く進んだり、成功したりします。何事にも動じなくなります。

上手く進まない時は、必要のないもの・我欲を手放すとスペースが空きます。

空いたスペースの中に、新しいエネルギーが自分の中に入ってきて、どんどん変化が起こって進んでいきます。

今起きている、自分の中で良くない出来事も、良くなる為のプロセスなのです。

もうマイナス意識にフォーカスするのはやめましょう。

アセンションの波に乗るには、自然と調和した生活が大切です。

自然界の生命は、宇宙のリズムと合っています。宇宙本能で生きています。人間は損得感情で動くことが多いです。それでは調和を乱し上手くいきません。

自然に意識を向け繋がり、自然界から宇宙の法則をもっと学びましょう。
自然界に感謝し、敬意を示すことで、人も自然に元気にスムーズに生きることが出来るのです。

自然からかけ離れた生き方をしていると、不調和が生まれ心身共に弱ってきますよ。

2018年の4月は、地球の大地のエネルギーをいっぱい受けて、思った事をスイスイと進めていきましょう。

またこの時期、スピリチュアルに目覚めてくる方も多いと思います。

覚醒する方が増えると、その相乗効果もあって、貴方の願いや夢をサポートしてくれる方が現れたり、思い通りの体験ができたりします。
もっと自分の五感を研ぎ澄ませ、五感を大切にしていきましょう。

すると人生が楽しくなってきますよ♪

そんな事を琵琶湖を見ながら思っていると、琵琶湖に光の柱が立ってきました。

先程の赤ちゃん雲も、みるみる大きく伸びて上昇してます。

太陽さん(陽)からお月さん(陰)へ移動していきました。

何だか耳がありますよ。ウサギさんでしょうか?(笑)ウサギ雲?そして上空にある小さなお月様と並びました。陰陽を繋ぎ循環させるウサギさん。

4月に、ウサギさんが幸せの卵を運んできてくれるのかもしれませんね。

私も、マザーレイクから沢山のエネルギーを受け取らせていただきました。そして、そのエネルギーを4月に行くことになった聖地へ繋げていきたいと思います。

皆さんも、母なる地球の鼓動を感じてみてくださいね\(^-^)/

 

スポンサーリンク

 - 未分類