アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【3月3日雛祭り&魚座の新月】瀬織津姫波動で邪気を浄化し幸運を掴む

      2022/03/03

明日3月3日は、雛祭りですね。

今年の雛祭りは、魚座の新月と重なり、一際強いエネルギーが地球に降り注ぎます。

もうすでに、雛祭り、魚座の新月に向けて色々な変化が起きている方もいるのではないでしょうか。

私は、最近やたらと眠たいです。

日中、強い睡魔に襲われます(^^;)

3月3日雛祭り『桃の節句』

雛祭りは、桃の節句とも言いますね。

無病息災を願う日でもあります。

3月は季節の変わり目でもあり、体調を崩しやすいので、昔は3月3日は邪気が入らないよう禊をする日でした。

この時期開花するは、邪気を払う神聖な樹木と言われていました。

桃の実を食べることで、体の悪いところを治して邪気を祓ってくれると信じられていたそうです。

中国では、昔から3月3日に水辺で、身を清め、穢れを祓う習慣があったそうです。

3月3日2時36分は魚座の新月

今年は、3月3日の雛祭りの日と魚座の新月が重なります。

浄化のパワーが強まりますので、普段気づかないような潜在意識の奥につまった汚れた想念を浄化しましょう。

貴方の魂も、心も軽くなって輝きを増していくことでしょう。

魚座のキーワードは、

無条件の愛、潜在能力、インスピレーション、スピリチュアル、ロマンチック、慈愛、許し、幻想、ヒーリング、アロマ

です。

魚座といえば、『水の浄化』ですね。

いろんな意味で瀬織津姫さまの働きでもある、邪気を水の波動で洗い流す浄化のパワーが動き出します。

水は生命の源です。

今、世の中では命の大切さを再確認するような出来事が起きています。

今一度、命あることに感謝し、高次元の自分と向き合って、天命への誓いをたててみましょう。

浄化のポイントは、いつも幸せに意識を向けることが大切です。

幸せ気分で自分を満たしていると、潜在意識の中に隠れている悪い想念が、表に出てきて浄化されます。

これはプラス思考とは少し違います。

「プラス思考」というと、良い結果をイメージして、悪いことを遠ざけようとしますが、

しかし、これは肉体の自分の勝手な願いであり、欲となり逆に邪気を増やしてしまいます。

プラス思考とは、自分の幸せな面に意識を向けることです。

例えば、住む家があり、食べるものがあり、気の合う人が一人でもいれば、それだけで幸せです。

日常で辛いことは起きると思いますが、常に幸せなものに意識を向けていれば、貴方の放つ幸せ波動が宇宙と共鳴し、幸せな出来事を引き寄せます。

その幸せな出来事は、辛いことに立ち向かう貴方にパワーを与えます。

パワフルになった貴方は簡単に試練を乗り越えていくことができるでしょう。

では明日は、浄化を意識し楽しい雛祭りをお過ごし下さい(^^♪

 - 瀬織津姫

error: Content is protected !!