アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

王様のブランチで紹介された相模湖のカフェ「COCCO+」のデザートピザ

      2022/01/27

相模湖で、素敵なカフェを見つけました。

嵐山の『産霊 宮水上神社』に行った後、お腹がすいたのでランチができるお店を探しました。

相模湖って、あんまりカフェや飲食店がないんですよね。

相模湖を眺めながら、ドライブがてらお店を探していると、ちょっと外観がお洒落な『 COCCO+ 』というカフェを発見しました。


ここを逃すと、良さそうなお店はなかなか見つかりそうにないので、立ち寄ってみることにしました。

少しお昼の時間は過ぎていたので、お店の中は空いているかな~と思っていたのですが、意外と混んでいました。

お店の前の駐車場は、満車だったので、向かい側の駐車場に停めました。

お店に入ると、結構混雑していて、お店の方から『少し時間がかかりますよ~』っと言われましたが、相模湖を眺めながら待つことにしました。

夫婦二人でお店を切り盛りされているので、とても忙しそうでした。

待っている間、お店情報を調べてみると、こちらは自家製パスタフルーツデザートピザフルーツパフェが美味しいようです。

私は、ミートドリアのランチセット(サラダ、ドリンク、デザート付き)と食後のデザートとして、フルーツがたっぷりの「デザートピザ」を頼みました。

こちらのお店のデザートピザは人気があり、このピザ目当てに来られるお客さんも多いようです。頼んだ『混んでいるので、デザートピザはかなり時間かかりますよ~』っとお店の方に再度言われましたが

せっかく相模湖に来たのだから、少々待ってでも相模湖の名物「デザートピザ」は食べたいですよね(^^♪

注文して、ぼーっと相模湖を眺めていると、相模湖のエネルギーと繋がり始めました。

前日の寒川神社の神嶽山神苑でゆっくりした時も思いましたが、

一日に少しの時間でも、時を忘れ心を落ち着かせる時間を持つことって大切ですよね。

一日の行動のバランスがよいと、あまり疲れないように思います。

「何事もバランスが大切です」と相模湖の神さまが伝えているように思えました。

貴方はバランスの取れた生活をしていますか?

仕事、食事、睡眠、人間関係など日常生活のバランスを取るように意識していますか?

そんなことを、色々考えていると、意外と早くランチセットのサラダとミートドリアが来ました。

新鮮なお野菜で作られたサラダも美味しかったですし、ミートドリアのソースも、かなり濃厚で美味しかったです。

ミートドリアは、私はちょうど良い量でしたが、男の人だと、ちょっと量が足りないかもしれませんね。

そしてランチセットにはデザートもついてきます。

ランチセットのデザートはプリンでした。

この後『デザートピザ』が食べれるか心配になってきました。

そして、少し待つと楽しみにしていた『デザートピザ』がやっときました!!

わぁ~
自家製の生地に季節のフルーツがたっぷりのっています。

見た目も色鮮やかで、とても美味しそうです。

一口いただくと、フルーツ、生クリーム、チョコソース、手作り生地のバランス絶妙で、癖になる美味しさでした。

やっぱりバランスって大切です(*^^*)

生地も薄く、甘さ控えめだったので、ペロリと食べれました。

どの料理も美味しかったです!

自然豊かな相模湖を眺め、美味しいものを食べながら、心穏やかにほっこり過ごせる時間は、本当に幸せを感じます。

相模湖のエネルギーがお店に流れこむ感じで、お店の雰囲気も良く、とても心地がいいんですよね♪

実は、後でわかったのですが、こちらのお店のデザートピザ、

2021年9月、TBSの王様のブランチ「ミキのキャンピングカーでグルメ旅in相模湖」という番組で紹介されたそうです。

しかも12月放送の王様のブランチで、

2021年に王様のブランチで紹介された334品の中から 番組の出演者、スタッフが選ぶ2021年グルメ大賞が発表されました。

その中の

『(部門賞)ミキがまた食べに行きたいで賞』

『 COCCO+ 』さんのフルーツデザートピザが選ばれました!(^^)!

私たちが食べに行った数日後に、王様のブランチで受賞されるなんて、何だかとても嬉しいですね♪

偶然、何気に立ち寄ったカフェが、そんな凄いお店とは知らず、びっくりしました。

キング(13)波動で導かれたのでしょうか(笑)

[相模湖]キング(13)波動、五頭龍と七面天女の結びの旅の記事はこちら↓

八方除けで有名な寒川神社で正式参拝(神嶽山神苑)

五頭龍と七面天女に秘められた相模国 鎌倉の謎

相模湖の産霊 宮水上神社、五頭龍と七面天女を結ぶ『13』の旅

相模国の神々さま、素敵なご縁をありがとうございます。

相模湖にドライブに行かれた時には、甘くて美味しいフルーツデザートピザを是非食べてみてくださいね。

私も、また相模湖に来たときは『COCCO+』さんに寄りたいと思います(^_-)-☆

 - グルメ

error: Content is protected !!