アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

魚座の新月パワーで浄化し、ベストな状態で春分の 日を迎えましょう

      2021/03/14

今晩は魚座の新月(19時22分)でしたね。

一週間後には、春分の日を迎えます。
春分の日は、宇宙元旦とも言われています。

宇宙の中の天体の周期からみると、新しい周期の始まりです。

先月から浄化の波が押し寄せてきています。

今月更にそのエネルギーが強くなりましたが、今日の新月で少しエネルギー的に落ち着いたように思います。

私は、先月から食生活を見直しました。
栄養バランスの取れた食事を意識したことにより、

運動不足で重くなった体も、デトックスできたのか、凄く体が軽くなったように感じます。
体の調子が良いと、心もスッキリし軽くなります。

このベストな状態で、一週間後の春分の日を迎えたいと思います。

まさに、今日の魚座の新月は、ベストな状態で春分の日を迎えるための浄化、禊だったのだと思います。

魚座は癒しと浄化のパワーが強いので、まだ浄化しきれていない方は、魚座のパワーを借りて不要なものは浄化してください。

食事制限による体のデトックスや、ネガティブな相念の手放しをしてみると良いと思います。

そして癒され、穏やかな気持ちで3月20日の春分の日をお迎えくださいね。

また今まで頑張って突っ走ってきた方や、コロナ渦でストレスがたまっている方は、この時期一旦リセットし気持ちをゆるゆるに緩めてください。

緩めることが、効率よく浄化をするポイントです。

これからの時代は、思考が邪魔をします。

これからは天然の時代です。

スマートに生きるには思考が大切ですが、場合により思考が邪魔をします。

「直感で答えを出せば正解だったのに、色々と考えたあげく不正解を出してしまった。」

こんな経験を誰もがしています。

これからの時代、どうやらこの傾向が強くなりそうです。

直感が重要視される時代になります。

「なーーんだ。直感を使うのは簡単だ。」

と思われたかもしれませんが、意外に難しいものです。

人間には欲や不安があり、いざという場面になると、それが邪魔をして直感が働きません。

どんな場合でも、直感を使えるうようにするには、どうしたら良いのでしょうか。

その答えは
「心の浄化」
が鍵です。

普段から欲の想念と不安の想念を浄化していると、いざという場面で直感が働きます。

今は魚座の新月の浄化のエネルギーが強い時期です。
この機会に、欲や不安の想念を浄化しておきましょう!

2021年春分の日に関する記事はこちらです↓

2021年3月20日春分の日に何が起きる?弥勒菩薩の来世か?新時代始まる!

では素敵な宇宙元旦(春分の日)をお迎えくださいね。
貴方が、良いスタートをきれることを心より祈っています。

 - アセンション

error: Content is protected !!