アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

[2018アセンション]宇宙へ委ねると、新しい生活スタイルが生まれる!!

      2018/02/05

今日は、2018年2月4日です。

立春ですね。

私の中で何か大きく変わりそうです。

地球のアセンションも進むに連れて、個人的にも沢山の気付きを得ています。

1つ1つ宇宙からの課題に気付くことで、幸福感が増していく私です。

最近は、「宇宙へ委ねる」ということを大切にしています。

人は、「あれしたい、これがしたい」「あれが欲しい、これが欲しい」と色々と求めてしまいます。

しかし、これらは欲望であり、欲望から行動を起こすと良い結果は生まれません。

特に2018年以降、欲望が不幸な出来事を引き起こすことが顕著となります。

人生をスマートに生きたいのであれば、欲望を手放し、自らに起きることを宇宙へ委ねることが大切です。

 

運命を宇宙へ委ねることで、貴方は、宇宙の創造するエネルギーへアクセスできます。

宇宙エネルギーが貴方へ流れ込むようになります。

宇宙エネルギーが貴方へ流れ込むようになると、貴方は自分に必要なものは、自分で創造するようになります。

必要なものを自ら引き寄せるようになります。もちろん、経済的に必要なものも引き寄せます。

今まで、必要なものがあると、他人へ依存をするしかありませんでした。

しかし、その必要がなくなり、自らの意志の力だけで生活ができるようになります。

スピリチュアル時代をスマートに生きるなら、まずは宇宙へ委ねることです。

宇宙へ委ねることで、新しい貴方の生活スタイルが生まれます。

スポンサーリンク

宇宙へ委ねる生活をしていて、もし、トラブルが起きたら、それは、貴方がステップアップするチャンスです。個人アセンションのチャンスです。

逃げずに向かい合ってください。

トラブルが起きたら、そのパターンを分析することが必要です

トラブルのパターンを分析していると、あることに気付くと思います。

「場所と相手は違うけど、あれ?また同じパターンでトラブルが起きている……」と思うことがあると思います。

そのパターンにこそ、貴方が気付くべき課題です。宇宙から与えられている宿題です。

そこまで来れば、しめたものです。

そのトラブルを招くパターンを修正すれば良いだけです。

悪いパターンを修正することで、捻れていた宇宙と貴方を繋ぐホースがもとに戻ります。

貴方はさらに宇宙エネルギーを受け、自由度を増して行きます。

スポンサーリンク

2018年、アセンション後の地球は、どんどん面白さを増しています。

誰かに依存して生きていた方が自立し、必要なものを自ら創り出す時代となります。

貴方もアセンションの波に乗って、人生を楽しんでくださいね♪

最後に心・身体・魂が癒される光の世界の動画をお届けしますo(*⌒―⌒*)o

スポンサーリンク

 - アセンション