アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

アセンション♪♪新しいタイプのチャネラーの時代が来た!!

      2018/02/19


 

愛する輝く貴方へ

Mariです。

私は、チャネラーではありませんが、チャネリングが出来ます。

霊能者ではありませんが、霊視が出来ます。

自分の意志では、チャネリングはしませんし、霊視もしません。

しかし、必要に応じで、「ピッピッ!!」と来ます。

宇宙からのメッセージをキャッチしたり、見えないものを感じたりします。

新しいタイプのチャネラーだと思っています。

そして、私のようなライトワーカーが凄く増えているんです。

ニュースピリチュアルリーダーです。

新しいタイプのチャネラーが、どんどん増えて、新しい時代を開いて行くようですね♪

地球がアセンションして、人々のスピリチュアル能力も覚醒しています。

これからおもしろい時代になりそうです\(^-^)/

スポンサーリンク

新しいタイプのチャネラーの役割は?

今までのチャネラーは、上の方のチャクラが開いていて、高次元意識を呼び込んでいました。

そして、高次元からのメッセージを降ろすのが役割でした。

それに比べ、新しいタイプのチャネラーは、既に高次元意識を有しています。

そして、高次元のエネルギーを現実へ降ろすのが役割です。

具体的には、地上に神のエネルギーを降ろすことが仕事です。

地上に光の柱を立てるミッションを担っています。

新しい能力を開く秘訣は?

新しいチャネラーとして能力を開花させる秘訣をお話します。

まず、他人への依存を止めることです。

特に、チャネラーや霊能者への依存を止めることです。

既に、誰かにチャネリングメッセージを降ろして貰う時代は終わりました。

自分に必要な情報は、自分で降ろす時代です。

霊視も同じですね。

誰かに霊視をして貰う必要はなくなりました。

過去世も未来も、必要であれば自分で分かる時代です。

分からなければ必要がないということです。

他人への依存を止め、霊的に自立することで、自らのサイキック能力が開花していきます。

「なんだか、そんな気がする」「ピッピッと来た」という感覚を大切にしてください。

そして、自然へ意識を向ける時間を増やしてください。

休日などは、海や山や川などの聖地へ行くと良いですね。

直観は磨けば磨くほど、鋭さを増して来ます。

自然を大切にすればするほど磨かれます。

自らの内に眠る能力を、どんどん使ってください。

聖地に行ったら、浮かんだメッセージや感じたことを大切にしてくださいね。

小さな気付きでも大切にしていると、高次元との繋がりが強まります。

そんな、こんなをしているうちに、気が付けば、貴方も立派なチャネラーになっています。

スポンサーリンク

とにかく自立することです。光の柱を立ててください。

地球の波動はどんどんと高まり、アセンションを加速させています。

人々の霊的な能力もどんどん開花しています。

今こそ、自分を信じて、宇宙を信じて、自らの能力を開花してください。

しっかりと光の柱を立ててください。

光の柱は、電波塔と同じです。

高次元からの波長をキャッチしやすくなります。

光の柱を立てるには、自分を強く持つことですね。

自分を強く持ち、自分の力で人生を切り開いて行くようになると、光の柱が立ちます。

地球上の多くの人が、自らの光の柱を立てるようになると、地球も完全に高次元へ移行しますね(#^.^#)

皆が自由に生きて、豊かで、幸福を感じる時代となります。

とは言っても、世の中、まだまだネガティブなことをいう人が沢山います。

しかし、どんな瞬間でも、優しい言葉や優しい行いを選択できるようでありたいですね。

そして、常時、自らの内に存在する神性の声に耳を傾けることです。

そのことを大切にしたいと思います。

自らが神に由来する存在であることを忘れないなら、ネガティブなことを言う人に影響されることなく、新しい時代を開いて行けると思っています。

新しいタイプのチャネラー同士、輝く地球を創って行きましょう♪

関連記事[2018アセンション]宇宙から光が降りる。光の柱を立てる時が来た。

スポンサーリンク

 - アセンション ,