アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

アセンション時代の成功法則とは?「思えば叶う」はもう古い!!

   

 

愛する輝く貴方へ

Mariです。

幸せですか?

人生をエンジョイしていますか?

もし、「ツイていない…」「思うようにならない…」「嫌なことばかり…」というなら、是非、この記事を読んでください。

思うように行かない人生を、簡単に変える秘訣をご紹介します。

スポンサーリンク

3月3日、桃の節句の出来事

今日は3月3日、桃の節句です。

土曜日ですが、私は仕事です。1日楽しく仕事して来ました。

今朝のこと、車でお家を出て、会社の駐車場へ着きました。

少し時間があったので、車の中で瞑想をしました。

エンヤの曲を小さな音でかけて、瞑想へ入りました。

エンヤの曲は、幻想的で良いですね。

目を瞑ると、目の前に幻想的な世界が広がります。

しばらく幻想の世界へ浸っていると、意識が薄れて来て、眠りへ入るように、別の世界へと移って行きます。

寝てはないですよ。

体はシートに座ったままでリラックスして、しっかりと起きています。

今朝は少し寒かったのですが、車のエアコンの温かさが足に伝わって来ます。

ポカポカと気持ち良くなって来ました。

太陽の光も窓から差し込み、超気持ちいい状態でした。

その時に「幸せ」を感じました。

そうしたら、今の自分の環境に感謝が湧いて来ました。

車があり通勤が出来る。

温かい。

仕事もある。

太陽が気持ちいい。

と感謝の念が沢山溢れて来ました。

幸せというのは、特別なことではありません。

今ここにあるものだし、幸せへ意識を向ければ増幅していくものです。

そして、感謝の念で包むことです。

今ある幸せに感謝すると人生が変わります。

スポンサーリンク

貴方は、何のために生きていますか?

「何のために生きているの?」と聞かれたら、貴方はどう答えますか?

大切な人の幸せを願っていますか?

仕事の成功のために頑張っていますか?

家族や子供のために生きていますか?

それとも、自分の幸せのために生きていますか?

でもね、今挙げたのは、全て未来のためです。

人間は、未来のために生きていると、辛くなって行くんですよ。

未来の目標を立てるから、安定を求め、欲望が生まれます。

安定を求めると不安定になります。

欲望を満たそうとすると、争いが生まれます。

不安定も、争いも不幸の源でしかありません。

一昔前の地球では「思えば叶う」という成功法則が広がりました。

しかし、思って本当に上手くいった人がいるでしょうか?

多くの人は失敗に終わります。

また、一部の人がドリームを叶えお金持ちになりましたが、精神的な豊かさを失いました。

経済的にも、精神的にも豊かになった人は皆無です。

その原因は、未来を生きたからです。

そこが根本的に間違っていたんですね。

なので、成功法則の概念を書き換えてください。

アセンション時代の成功法則は『今を生きること』です。

意識を「今」へ合わせて、今ある幸せを感じることです。

今に幸せを感じる人は、次の瞬間の幸せを引き寄せます。

 

小さな幸せが雪だるま式に大きくなって、大きな幸せを感じます。

これが高次元の成功法則です。

まとめておきますよね!!

■高次元の成功法則

→今ある幸せを感じ、幸せを雪だるま式に大きくしていく

■三次元の成功法則

→思えば叶う(結果、叶わない)

もう、高次元と三次元の成功法則の違いを理解出来ましたね。

それなら、高次元の成功法則で行きましょう。

この方法は、全員が幸せになれる方法です。

そして、誰もが実践できる方法です。

貴方も、きっと、近い将来、幸せの雪だるまを作っていますよ♪

「な~んだ、幸せは手元にあったんだ」と気付くのも近いですね♪

スポンサーリンク

 - アセンション