アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【アセンション2019】瀬織津姫の封印解除と龍神のエネルギーとの統合

      2019/08/12

愛する輝く貴方へ

Mariです。

私たちの聖地巡りのテーマは『瀬織津姫さまの封印解除』と『龍神のエネルギーとの統合』です。

もっといえば、龍神のエネルギーを使って、瀬織津姫さまの封印を解くことです。

ここ地球には、目に見えるものと、目に見えないものがあります。

目に見えないものは、見えなくても実在します。

例えば、電波です。

私たちは日常の中で携帯電話を使いますが、ワイヤレスで使えています。これは、電波が飛んできて、携帯同士が繋がるから会話が出来たり、ネットで検索ができます。

なので、見えないからと言って、疎かに出来ません。

昨年暮れに、某携帯電話会社の回線にトラブルが発生して、生活に大きな影響を及ぼしてことも記憶に新しいことです。

目に見えないものは、陰で重要な役割を担っています。しっかりと意識することです。

私たちの魂や想いも同じですね。

目に見えないからと言って、疎かに出来ません。

人間は魂が肉体に宿った姿です。

「いったい何の目的で肉体に宿ったのですか?」

自分が生きる目的を今一度明確にしてみると良いかも知れません。

「また、日頃起こす想念はどうですか?」

例えば、家族に怒りを感じたとします。

その怒りをどこへ向けますか?

相手に文句を言いますか?

それとも、怒りに蓋をしますか?

どちらも不正解ですね。

怒りと向かい合い、怒りの原因を明確にし、自分を改善することが正解です。

なかなかうまく行かないこともありますが、自分の改善に取り組むことが大切です。

魂と想いは目に見えませんが、非常に重要なことです。

2019以降はスピリチュアル思考が大きく変わります。

ここのところをしっかりと抑えましょう。

一方、目に見えないものばかりを追ってもいけません。

この世は目に見えるものと目に見えないものが合わさった世界だからです。

ご飯を食べて、トイレに行かなければ人間は生きていけません。

仕事も一生懸命にしなければ充実感を感じることが出来ません。

貴方が何を思い、何を選択し、具体的に現実の中でどう行動するかで、生きている価値が決まって来ます。

明確な目標を持って、それをしっかりとクリアしていくことが求められます。

目に見えるものと見えないものを統合されることで、具体的な幸福が得られます。

さて、話を瀬織津姫さまに移します。

瀬織津姫さまは神様で目に見えません。

しかし、しっかりとこの世に存在しています。

そして、意思を持っています。

瀬織津姫さまの想いというものがあります。

ただ、肉体を持っていないので、この世で想いを現実にすることが出来ません。

そこで、瀬織津姫さまの思いを受ける人間の役割が生まれるわけです。

スポンサーリンク

私は、瀬織津姫さまが宿る聖地へ行くと、瀬織津姫さまの想いを感じてみます。

「瀬織津姫さまは何を望んでいるのだろう?」と自問自答すると、色々と答えが浮かんで来たりします。メッセージを受けることもあります。

例えば、「自然を大切にしてほしい。邪心が自然を汚すので、人々が心の中の邪心を清めることに気付いてほしい。」などの答えが返って来ます。

そうしたら、自分の生活の中で、それを表すことを意識します。

例えば、家族と揉めたとします。

「いったい、何が悪かったのだろう?」

「どうするば良いのだろ?」

「ここから何を学ぶのだろう?」

と考え、反省することろは反省し、自分を改めます。

この作業が心の浄化であり、心の中の邪心を清めることになります。

瀬織津姫さまの思いを現実とすることが出来ます。

瀬織津姫さまの封印を解くということは、瀬織津姫さまのエネルギーを受けて、自分の言動に現すことです。

龍神の場合も同じですね。

龍神のエネルギーを受けて現実にあらわすことです。

現実にあらわすことで、龍神との繋がりが強くなり、さらに龍神のエネルギーを受けることになります。

受けた分だけ、自分の現実を変えれば良いわけです。

瀬織津姫さまの想いを受け現実とし、龍神のエネルギーを受け現実としていると、瀬織津姫さまと龍神のエネルギーが自分の中で統合されて行きます。

これが瀬織津姫の封印解除し、龍神のエネルギーと統合させるということです。

聖地を巡っても、巡るだけでは何も変わりません。

寧ろ、人間は邪気を運ぶので、聖地を汚してしまいます。

聖地巡りで大切なことは、そこのエネルギーを受けて、自分の現実の学びに変換することです。

エネルギーを受ければ、自分の内側が変わるので、自分が引き寄せることも変わります。

すると、今までとは違ったトラブルを引き寄せたりします。

そこから逃げたら意味ないですね。

トラブルに蓋をしても意味ないですね。

自分に起きていることを受け止めて、現実を改善して行くことです。

それが聖地に宿る神を現実化するということです。

瀬織津姫さまのエネルギーを受けて現実化する人が増えれば、世の中はどんどん清まります。汚れた自然も蘇って来ます。

龍神のエネルギーを受けて現実化する人が増えれば、世の中はどんどん調和されます。皆が平和に暮らせる調和の世界が広がります。

瀬織津姫さまと龍神のエネルギーをしっかりと受け、生かせるようになると、どんどん関係が太くなります。大きなエネルギーを感じるようになります。

大きなエネルギーを求めて聖地へ行っても、何も変わりません。そのエネルギーを自分のものにして本物です。

これからのスピリチュアルは本物を生きる時代です。

本物は、目に見えないものを、目に見えるものに変換し、地球を変えて行く人達のことです。

その他の2019年アセンションの記事はこちらにまとめています。一緒に読んでみて2019年の流れを感じてみて下さいね。↓

アセンション2019年、今、地球に何が起きている?【まとめ】

スポンサーリンク

 - アセンション, 瀬織津姫 ,