アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

2018年3月アセンション情報。龍神が舞い、女神が降りて来ます♪

      2018/03/07


 

愛する輝く貴方へ

Mariです。

昨日は、平昌冬季五輪の男子フィギュアスケートを見ていました。

羽生結弦選手、金メダル、おめでとうございます!!

強すぎ~♪

かっこいい♪

まさに、神がかっていました。

不幸(怪我)を乗り越えて、全てを乗り越えて行く見本です。

辛いことを乗り越えて行く勇気を貰ました。

本当におめでとう、そして、有難う。

\(^-^)/

さて、2018年が開けて、少し時間が経ちました。

地球アセンションは、どんどん進みます。

最近は、龍神が活発に動いているのを感じます。

そして、龍神の動きが活発なると、女神パワーが地上に降りやすくなります。

3月は、女神が活躍すると思います。

 

この時期、女神へ意識を向けてみると良いと思います。

色々とスムーズに物事が運ぶと思いますよ。

パワーアップすることもできます。

スポンサーリンク

女神の波動が地上を覆う

2018年3月以降、次第に女神の波動が地上を覆うようになると感じています。

私は、特に瀬織津姫の波動を感じています。

瀬織津姫は水の神様であり、循環の神様です。

水は、天から雨という形で降り、雨は川となり流れ、色々なものを流していきます。

そして、海へ流れます。

海では太陽の光を受け、蒸発し、天へとのぼります。

まさに、循環ですね。

そして、循環と共に、過去の悪い想念をも流して行きます。

雨が降って、地が固まって行きます。

具体的に言えば、人々が今までに発した悪い想念を振り返り、改めていくことで、心が浄化されます。

自分の悪い想念を改めることで、強くなって行きます。

地球アセンションは、女神が降りてきて、本格的な浄化のステージへと移って行きそうです。

巡りが大きくなる。不幸な出来事も起きる。

女神の波動が地上を覆うようになると、巡りが強くなります。

この時期、巡りを意識してみてください。

運気を高める秘訣です。

循環しているのは、水だけではなく、貴方へ起きる出来事も循環しています。

過去から現在への循環です。

 

過去にしでかした悪事が、カルマの解消のために、現在に悪い出来事としてあらわれます。

もし、悪い出来事が起きたら、そのことと向かい合ってくださいね。

悪い出来事をしっかりと受け止めることで、カルマが消えて行きます。

辛くても、逃げたら駄目ですよ~。

逃げれば、カルマは違う形なって、再度、貴方のところへ巡って来ます。

地球で生きている以上、巡りから逃れることは出来ません。

そうであれば、辛くても、歯を食いしばって、カルマを消してしまった方がスマートです。

浄化してしまうことです。

女神が降りてくると、個々の巡りも大きくなります。

色々なものが巡ってくると思います。

不幸が起きた時、宗教へ逃げてはいけません。

しっかりと受け止めて、カルマを解消することが、真のスピリチュアルです。

スポンサーリンク

女神がご神業の意味を教えてくれました。

女神というと、愛しくて、優しい感じがします。

しかし、愛しさと優しさだけでなく、厳しさが合わさった神様なんです。

その女神からご神業の意味を教えて貰いました。

ご神業は、手を合わせて、思いを神様へ通じさせることではありません。

そう思うのは、悪い癖です。

その悪い癖を直すタイミングが来たようです。

これも浄化ですね。

ご神業とは、我を無くすことです。

自分の思いを捨てていくことなんです。

思いを捨てていくと、思いが叶うという世界なんです。

得るには、執着を捨てることです。

ちょっと難しいですかね?

でも、地球が波動を高めている今こそ、厳しさが大切です。

自分に対して厳しくあり、執着を捨てることです。

自分に厳しくあってください。

神へ思いを通すのではなく、思いを捨てることです。

我を無くしてください。

我が出たら、「自分の悪い癖が出た~」と思って、我を無くしてください。

そうすることで、地球アセンションの浄化の流れと貴方の意識が合って来ます。

地球アセンションの風に乗れます。

アセンションの風を掴んで、上手に生きることこそが、貴方が輝く秘訣です。

光の柱を立てる秘訣です。

浄化のステージを共に乗り越えて行きましょう♪

最後に去年の夏に参拝した福井のパワースポット気比神宮の波動をお届けします(#^.^#)

スポンサーリンク

 - アセンション ,