アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

[2018アセンション]節分で「鬼は外、福は内~」は間違っています♪

   

先日は節分でしたね(#^.^#)

皆さん、豆撒きをしましたか?

節分の豆撒きといえば、「鬼は外、福は内~」ですが、私は「鬼は内!福は内!」と言っています。

スピリチュアル的に言えば、この方がしっくり来ます。

鬼は外というと、「自分にとり都合の悪いものは排除すればいい」という思考が働いています。

実は、この「排除」という思考が曲者です。

排除という思考は、前へ進む勢いを消し、運気を低迷させます。

せっかく好機を掴んでも、一気に崖の下まで落ちることさえあります。

昨年の政治の世界で、小池百合子さんが「排除」という言葉を使い、一気に失速しましたね。

自分の進む方向へ風が吹いているのに、排除思考が逆風へと変えてしまいました。

本当に怖いです。

なので、排除という思考が働いたら「ちょっと待て!!」です。

少し立ち止まって、自ら思考を改めることが必要です。

自分にとり都合の悪いことが起きても、困ったことが起きても、排除と思わずに、まずは、それを受け止めましょう。

全てを受け止め、そこから考えることが大切です。

スポンサーリンク

全てを受け止め、そこから考えること

仮に癌になってしまったとします。

命を落とす可能性もありますね。

しかし、癌になったというのにも、スピリチュアル的に考えれば意味があります。

偶然ではなく必然です。

癌になってしまったら「なぜ、癌になったのか?」を考えることが大切です。

癌は生活習慣病です。

きっと長年の悪い習慣の積み重ねが癌の原因なのでしょうね?

その自分がやって来たことを棚に上げて、癌を排除するような治療をしても病気は良くならないと思います。

自分のやってきたことを振り返り、全てを受け入れることです。

そして、悪い習慣を改めた上で治療をすることが必要かと思います。

スポンサーリンク

鬼さんこそ、私の大切なお友達です(^^♪

自分に起こることを全て受け入れて生活をしていると、色々なことに気付かされますo(*⌒―⌒*)o

お金、人間関係、恋愛、仕事など、あらゆることで気付きがあります。

以前でしたら、他人の責任にしていたことも、今なら「自分の●●が悪かったんだ~」と気が付きます。

そして、思考を変えることで事態が好転していきます。

アセンション時代は、この思考を変えることが重要だと思います。

困ったことが起きる→全て受け入れる→気付く→思考を変える、このサイクルが分かってくると、自らの力で困ったことを解決できます。

誰かに頼らず自力で問題解決ができますよ。

そして、困ったことを解決するごとに、自らの魂の波動が高まります♪

魂の波動が高まるに連れ、良いことも沢山起きるようになるし、生きる充実感や幸せを沢山感じるようになります。

「何かあれば、全てを受け入れること」

これを大切にしてください。

これは凄く大切なことです。

私は、これからもここを大切にして行きたいと思っています。

ここを理解できると、嫌なこと、最悪な出来事が起きても、どう解決したらいいのかな~と考えるだけで楽しくなってきますね♪

全てを受け入れることに、幸福になる秘訣が隠されていると思います。

地球の波動が高まり、ここに気付く人が増えると、光の柱が立ちアセンションも加速していきます。

来年の節分も「鬼は内!福は内!」と言って豆を巻きますよ♪

鬼さんこそ、私の大切なお友達です(^^♪

最後に勝負運の神様☆赤神山太郎坊宮の波動をお届けします\(^-^)/

愛する光輝く貴方が、試練としっかり向き合い乗り越えられることを私は祈っています。

 

 

スポンサーリンク

 - アセンション ,