経津主神の刀剣の波動で瀬織津姫が蘇ります。
2018/11/12
愛する輝く貴方へ
Mariです。
今回は、剣と瀬織津姫のレイラインについてお話します。
日本地図を見ていたら経津主神と繋がりました。
経津主神が祀られている、千葉県の香取神宮と山梨県の魔王天神社と滋賀の佐久奈度神社が同一ライン上にあることに気がつきました。
3カ所とも、私達が今年参拝した神社です。
更に、その先には宗像大社が・・・・
凄く意味があるなと思っていたら、色々なメッセージが入ってきました。
香取神宮と魔王天神社のご祭神である経津主神と佐久奈度神社のご祭神である瀬織津姫が繋がりました。
経津主神は、刀剣のエネルギーを持つ神様です。
富士山の魔王天神社の経津主大神は第六天魔王とも呼ばれています。
琵琶湖に安土城を築いた織田信長も自ら第六天魔王と名乗っていました。
第六天魔王(経津主神)は、瀬織津媛とも深い関係があるのかな・・・・と考えていたら
昨日、竹生島に行った時に八大竜王の一尊、琵琶湖の湖底に住む黒龍と繋がり始めました。
経津主神は刀剣のパワーが神化した存在です。
瀬織津姫は浄化の神様で、地球や人々を浄化するパワーを秘めていて調和の世界を創りだします。
そして今日わかったことは、現在は瀬織津姫のエネルギーが封印された状態で、完全に封印を解くためには経津主神の剣の波動が必要だと思いました。
瀬織津姫の調和のエネルギーを覆っている闇を剣の波動で光に変える必要があります。
経津主神の刀剣は、鉾の形をしています。
何かを切り裂く形ではなく、剣を立てることで宇宙からのエネルギーを引き込むことが出来ます。
先日、魔王天神社を参拝した時も、刀剣を立てるイメージを作ったら、宇宙からとてつもないエネルギーが体に入ってきました。
瞬間的に、自分の体のエネルギーが変わったので、自分に起こる出来事も今までとは違った試練を引き寄せてきました。
その出来事に対して、逃げずに向かい合うと、自分の中に眠る瀬織津姫の光の輝きが増したように思いました。
今、瀬織津姫の意識が徐々に開いています。
瀬織津姫の意識を持たれた方が、刀剣の波動を取り入れることによって封印が解けて覚醒していきます。
今日、受けたメッセージを書きましたが、ちょっとわかりづらい所もあると思うので、も
う少し分かりやすくお伝えします。
人間の心の中には、誰しも調和に向かいたいという気持ちがあります。
しかし、お金持ちになりたいとか、人に良く思われたいとか、より良い生活をしたいという気持ちが強すぎると、心の中の調和が闇に覆われてしまって不調和を起こします。
その不調和が争いの原因にもなります。調和の心を取り戻すには、闇を取り除く必要があります。
その時に経津主神のパワーを借りて見てください。
経津主神が祀られている神社に行って心を無にして、刀剣をイメージしてみて下さいね。
すると経津主神の波動が降りてくるかと思います。
経津主神の波動が体の中に入ると、貴方の身に何か問題が起きるでしょう。
それは、男女間の喧嘩だったり、親子喧嘩だったり、職場で今までのストレスが爆発したり、とにかく不調和を感じさせる事が起きるでしょう。
そうしたら、そこから蓋をして逃げずに、まずそれを全て受け入れることです。
全てを受け入れて調和へと貴方が導くことです。
そうすることにより、貴方の中に眠る瀬織津姫の調和のエネルギーが蘇ってきます。
調和のエネルギーを体感する人が増える事により、地球も自ずと調和の星となります。