アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

瀬織津姫さまの意識との同化、循環と再生のエネルギーと共鳴する

      2019/05/18

新しい世界へ向かう貴方へ

Mariです。

今回は、瀬織津姫さまの意識と同化することについてお話しします。

瀬織津姫さまのエネルギーは、循環と再生のエネルギーです。

瀬織津姫さまが、水の神と言われる由縁は、循環し再生するパワーを秘めているからです。

水は、天から雨として地上に降り注ぎ、川となり、海に流れ込みます。

その後、太陽の光を浴びて、蒸発し、天にのぼります。

すなわち、生命の源である、水を循環させることで、全てを流し浄化し、あらゆるものを再生させています。

瀬織津姫さまのエネルギーと同化するためには、循環、再生のエネルギーと共鳴することです。

人間は何かにこだわっていると、エネルギーが停滞します。

停滞しているエネルギーを循環させるためには、こだわっている事への執着を手放すことです。

一つ例をあげてみます。

誰かと喧嘩をして、相手を許せないでいると、エネルギーが停滞します。

『もう済んだことだから、水に流そうよ』と言いますが、それは執着を手放し、エネルギーを循環させるということです。

人間は、誰しもこだわりをもっています。

そのこだわりを一つ一つ手放していきましょう。

特に、誰かを許せないというこだわりを持っている方は、その相手と腹をわって話をし、相手の事を理解できたら、過去の出来事は、水に流すことです。

その作業を続けていると、魂が徐々に洗われピュアになっていきます。

貴方の魂が、ピュアになればなるほど、循環と再生のエネルギーに満ちて、瀬織津姫さまと波長が合い、意識が同化していきます。

そして、もう一つ大事なことがあります。

それは、自分の信念を強く持つということです。

拘りを捨てて調和しなさいというと、自分の信念を曲げて、相手に合わしてしまう人がいます。

三次元的には、とても良い人ですが、宇宙からみれば、真の調和ではありません。

自分の信念をしっかり持った上で、拘りを捨てていく事こそが、真の調和です。

相手に、ただ合わせるのではなく、自分の信念をしっかり持つことが大切です。

また、瀬織津姫さまの意識と同化するには、瀬織津姫さまの想いを現実に表すことです。

スポンサーリンク

瀬織津姫さまの魂が宿る、聖地を訪れたら、瀬織津姫さまを沢山感じて下さい。

瀬織津姫さまは、水の女神なので、海や川や滝などの場所で、澄んだ水の輝きを見た時は、その美しさを存分に感じてみましょう。

その水の美しさを感じることで瀬織津姫さまの意識と同化していきます。

私が知る瀬織津姫さまは、清い世界を望んでいます。

人々の心が清まり、地球の自然が清まることを願っているように思えます。

瀬織津姫さまを現実に表すには、自然をいっぱい感じて、清い心を養うことです。

そして、清い心で生活をすることで、自分のまわりも清くしていくことができます。

私たちが生活の中でできることは、その事に気付くことです。

人間は、つい自分よがりで考え、行動してしまいます。

その結果、現代は自然と離れてしまっていることも多々あります。

環境が汚れ、水が汚れるのも、もとはと言えば、自然から離れて、自分よがりに生きている人が多いからです。

今、地球は進化しています。

そして、人間と自然の共生が深まっています。

一人一人が内なる神性に気付き、自然と調和する心を取り戻すことで、人間と自然の共生がさらに深まっていきます。

自分に何か問題が起きた時は、何かに気がつくチャンスです。

そんな時は、瀬織津姫さまの意識にチャンネルを合わしてみましょう。

自分よがりではなく、自然と調和する選択ができ、貴方のエネルギーが高まっていくことでしょう。

自然のエネルギーに満ちた暮らしこそが、豊かさを感じる生き方だと思います。

 

スポンサーリンク

 - 瀬織津姫

error: Content is protected !!