【蠍座の満月2019年5月19日】『令和』初めての満月で勝利のパワーを掴もう!
2019/05/20
新しい世界へ向かう貴方へ
Mariです。
2019年5月19日『蠍座の満月』がやってくる
明日は5月19日6時11分は、蠍座の満月です。
新年号『令和』になって初めての満月を迎えます。
蠍座のキーワードは、『ゼロからのスタート』『変容』『絆』『破壊と再生』『生まれ変わり』『改革』『真実』などの意味があります。
あらゆる物事の急所を見抜くパワーを秘めています。
また、お釈迦様が悟りを開いた五月の満月は、天界と地上の間に通路が開き、天界からひときわ強いエネルギーが地上に降り注がれると言われています。
スピリチュアル的には、特別な満月で、毎年、5月の満月の前後の夜に、インドやタイ、スリランカなどの世界各地で『ウエサク祭』というお祭りが行われます。
日本でも京都の鞍馬寺で『光と水と聖音の祭典☆五月満月祭(ウエサク祭)』が行われますよ。
今年は5月18日の夜です。
こちらは、鞍馬五月満月祭の過去の記事です↓
五月満月祭~金星から鞍馬山に降り立ったサナートクマラの役目とは?~
明日は、ひときわ強い『覚醒のエネルギー』が地球に降りてきますので、皆さん万全の状態で宇宙からのギフトを受け取ってくださいね。
宇宙エネルギーをしっかり受け取り、体内に蓄えてください。
雨や曇り空で、満月が見えなくても、確実に満月のエネルギーは降り注いでいます。
そういう時は、感情バランスが崩れやすくなります。
最近、ヒステリックになりがちだったり、心がモヤモヤしていたり、何だか気持ちがスッキリしない方は、今日までに不必要なマイナスエネルギーを手放しましょう。
今までの生活習慣なども見直してみるとよいでしょう。
無駄な時間の使い方をしている方は、このタイミングで習慣を改めておくと良いと思います。
蠍座の満月パワーを、味方につけ勝利を掴みとりましょう。
蠍座の満月パワーを受けると、古いものが浄化されて、波動が新しく入れ替わるので、個人的にも、社会的にも、何か大きな変化があるかもしれませんね。
そんな時こそ、自分を強く持ち、何が起きても、プラスになると言うことを信じることです。
感情的にならずに、平常心を保つことが大切です。
そして、自分の内なる神の声に耳を傾けて、行動してみてください。
また満月酔いで、頭痛や吐き気や気分が悪いなどの体調不良になったら、
満月のエネルギーに、体が反応しているだけかもしれません。
そんなときは、無理をせず1日リラックスして満月の日を過ごしましょう。
地球も、さらに変容していきます。
新年号『令和』となり、日本のカギが開かれ、今まで隠されていた真実が浮かび上がってきます。
今まで、表に出ていたものが裏となり、裏に隠れたいたものが、表に出ます。
これから大きくひっくり返りますので、しっかり天、地との波動を合わせ、振り落とされないようにしましょう。しっかりシートベルトをしめてくださいね。
そして2日の満月のパワーを、有効に利用していきましょう。満月というのは、何が変わるタイミングですし、自分を変えるにも絶好のタイミングです。
心の執着を手放し、蠍座の満月を上手に使って、新たな自分へと生まれ変わりましょう。
明日は、どんな満月の日になるか楽しみですね♪
P.S.
蠍座の満月の波動は、負けず嫌いのパワーを秘めています。
自分の目標に向かって、頑張っている方は、このエネルギーを取り入れると、前に進む力が強まると思います。
前を向いて、目標に向かって進めば、必ず結果はがついてきます。蠍座の満月パワーを、味方につけ勝利を掴みとりましょう。