アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ライトワーカー目覚めの兆候、光の妖精を見る!![アセンション]

      2018/10/27

愛する輝やく貴方へ

Mariです。

私の家の庭で撮影した光の妖精の写真です。↓

光の妖精がハッキリ写っています。蛾ではありません(笑)

肉眼では見えませんが、写真では触覚までも写っています。

こちらは、家の鯉のぼりの周りにいた光の妖精さんです。何だか楽しそうですね。

ライトワーカーの目覚めの兆候として、私のように妖精を見たり、天使を見たりする方もいるようです。

また、不思議な光が写真に写る場面も多いと思います。

今日は、ライトワーカーとして目覚める秘訣をお話しします。

一番大切なことは、内なる神に気付くことだと思います。

貴方の心の中には宇宙神が宿っています。そして、「私に気が付いて!」といつもエールを送っています。

心の中の宇宙神に気付くには、自分の本心と言葉を一致させることです。

本当の思いを言葉にすることですね。

スポンサーリンク

嘘をついたり、YESウーマンになってはいけません。

NOをハッキリ言える人間になることが第一歩です。

ライトワーカーは、内なる思いと言葉がいつも一致しています。

内なる思いと言葉を一致させていると、新しい意識が目覚めて来ます。

「ライトワーカーとして目覚めたい」と思うのであれば、まず、使う言葉を意識してみましょう。

次に、子供が妖精や天使を見やすいのは、心が純粋だからです。

子供のように、純粋な心を取り戻すことにより、貴方も妖精を見ることが多くなると思います。

時より「光の妖精の写真を撮りたい」という方の相談を受けます。

そんな時、私は「心を洗って、純粋な気持ちを取り戻してください」と答えます。

光の妖精の写真を撮るためだけに心を洗う訳ではないですが、こういったことがきっかけになって、純粋な心を養い幸福になる道を知ってほしいと祈っています。

最近の妖精、天使も進化していて、かなり波動が上がって光っています。

光の存在たちは、ポータルを通り地球にどんどん降りてきています。

地球に降りてきている光の存在たちのサポートを受けるようになると、直感が冴えてきています。

2018年から直感の時代になっています。あれこれ悩まずに、直感を活かしてスマートに生きましょう。

楽して幸せになる宇宙の流れが来ていますよ。

また、光の存在を感じたら、ラピスラズリやアメジストなど直感がさえる石を持ってみると、いいかもしれませんね。

相乗効果で幸福度が増して行きます。

直感が冴えて来るのは、ライトワーカーとして目覚めている証です。

スポンサーリンク

 - アセンション , ,

error: Content is protected !!