アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

瀬織津姫さまからのメッセージ、個性を伸ばすと覚醒する♪

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今回は「個性を伸ばすと覚醒する」というお話です。

新しい意識を開いていくには、個性が凄く大切です。

個性こそが、新しい意識を開くカギです。

個性を大切にし、高次元の扉を開いてください。

瀬織津姫さまに教えてもらったスピリチュアルノウハウをご紹介します。

スポンサーリンク

長所を伸ばそう!!

自分の横に綺麗なバラが咲いていると、女性は「私もあのバラのように綺麗になりたい!!」と思います。

そして、綺麗になるためのコスメを買って、エステに行き、ダイエットに励みます。

コスメも、エステも、ダイエットも良いことだと思います。

でもね、バラになろうとするところが、ちょっと頂けませんね。

バラはバラで、タンポポはタンポポなのです。

まずは自分自身を内観し自分を知ることが大事です。

スピリチュアル的な視点で見ると、タンポポはタンポポの道を進まないと、バラになろうとすると不幸な道を進むことになるかもしれません。

途中、軌道修正することが起こってきます

幸福になって、早く綺麗な花を咲かせるには、日々自分の運命を生きることが大切です。

自分の運命を大切にしてください。

そして、自分を生きてください。

高次元意識を開花させるには、まずは、ここが重要です。

試練に遭遇したら…

人生に試練は付き物です。

試練こそが、高次元の意識を開くツールです。

もし、試練と遭遇したら、「私、どうしたら良いのですか?」と占いの先生に聞かないでくださいね。

貴方の運命は貴方でしか分かりません。

例え、有名な占いの先生でも正解は出せません。

そして、困難なことを自分で考え乗り越えて行くことこそが大切です。

試練を乗り越えることで、貴方の魂の波動は高まります。

そして、魂の波動を高めることが、覚醒への道なのです。

魂の波動が高まると、自然と新しい意識が開き、多くの高次元の意識体とも繋がり始めます。

誰かを頼ろうとする意識を変えなければいけません。

自分のことは、自分で解決しましょう。

自立した意識を育ててください。

自立し、自分で解決する意識を持っていると、貴方の見える世界は次々に変わり、気が付くと新しい自分の世界を生きていると思います。

スポンサーリンク

瀬織津姫さまと繋がる

私に瀬織津姫さまの意識が芽生えた時のことをお話します。

2つポイントがありました。

1つは、自分を生きることを意識していました。

「私は、タンポポ。バラではないの。タンポポの人生を楽しもう♪」と思うようにしていました。

お花にもそれぞれ個性があります。

タンポポにはナチュラルな可愛さがあります。親しみやすさもあります。

それに、タンポポ茶は身体にも良く栄養も高いと言われています。

ヒマワリは明るさ強さがあり、元気を与えてくれます。

バラはバラでエレガント、上品な美しさがあります。

花にはそれぞれの個性、役割があるのです。

それぞれの個性をいかし、前向きに日々一生懸命、成長していきます。

そして自分の役割をしっかり果たします。

お花さんたちは、自分の事を一番良くわかっていますね。

そして時期が来たら、それぞれ綺麗に花を咲かせ、私達に癒しと元気を与えてくれます。

お花さん達から学ぶことは沢山ありますね。

私も、何かトラブルが起きた時「逃げないで、自分で解決しよう!!」と前向きでいることを意識していました。

すると、不思議なことを体験するようになりました。

自立して頑張っていると、不思議と宇宙からのサポートが入ります。

予想もしないアイデアが浮かんできたり、問題解決のインスピレーションを受けるようになりました。

そのアイデアやインスピレーションを大切にしていると、物事がスムーズに進んでいきます。

そして、気付くと、トラブルは解消し、順調に進んでいるんですよ♪

順調に進んでいる自分に気付くと、「これが自分の人生を生きることなんだ!!」と閃きがありました。

自分を生きることを実感した瞬間です。

そして、自分を生きることの大切さを認識した時に、目の前に、瀬織津姫さまが浮かびました。

微笑んでいる瀬織津姫さまを感じ、「これでいいんだ!!」、飾らない、ありのままの自分でいいんだと思いました。

全ての人は、生まれた時から完璧なのです。

短所・長所の個性も意味があるのです。

今は、私がトラブルを解決する度に、瀬織津姫さまとの繋がりが強くなり、瀬織津姫さまの封印も解けていくのを感じています。

瀬織津姫の神社を参拝する

ちょっと、余談になりますが、私は瀬織津姫さまを祭った神社を巡っています。

そして、神社を参拝すると、その後、決まって"何か"が起きます。

その何かは、時にはトラブルだったりもします。

でもね、それを嫌っては駄目ですよ。

そのトラブルは、瀬織津姫さまからの宿題です。

さらに、宿題を見事にやり遂げると、ご褒美が待っているんですよ♪

宿題を済ますことで、私はどんどん波動を高めることが出来ました。

新しい意識も開いていきました。

私が瀬織津姫さまから最初に学んだことは、「個性を大切にして、自分を生きる」ということです。

そして、個性を大切にすることこそが、覚醒への道だと知りました。

皆さん、個性を大切にしてくださいね♪

スマイル♪スマイル♪o(*⌒―⌒*)o

今日も一日楽しみましょう♪

"何か"が起きたら、それは宇宙からの宿題です。

そう思えば人生が楽しくなってきますね♪

スポンサーリンク

 - 瀬織津姫

error: Content is protected !!