アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

菊理媛命さまのエネルギーで、瀬織津姫さまの封印が解けていく!!

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

先日、伊豆山の白山神社を参拝しました。

その時に菊理媛命(くくりひめ)さまのエネルギーを強く感じました。

物凄いエネルギーで、近くの磐座の写真を撮ったら、背景がブレてしまうくらいでした。

前記事に写メ載せています。

■前記事

>>陰陽を結ぶ女神☆菊理媛命【白山神社】

スポンサーリンク

菊理媛命からのメッセージ

その後、菊理媛命さまのメッセージを受けています。

その内容をまとめて紹介します。

菊理媛命さまの「くくり」とは、その言葉の通りで「括る」です。

括るとは、束ねるという意味です。

色々なものを1つに束ねるということのようですね。

地球上の人は、皆、個性を持っています。

色々な価値観も持っています。

その個性や価値観をそのままにしておくと、お互いの違いから、ぶつかります。

争いの源です。

平和な地球に変えるには、色々なものを1つに束ねる必要があります。

なので、今こそ、菊理媛命さまのエネルギーが必要なようです。

地球アセンションのこのタイミングで、白山神社を訪れた意味が分かって来ました。

「色々な価値観を1つに束ねて行きなさい」というのが菊理媛命さまからのメッセージです。

スポンサーリンク

一人一人が素直な自分になることが大切です

お互いの個性や価値観を束ねるには、一人一人が素直な自分になることが大切です。

欲望や不安を抱えていると、それが表に出て、ぶつかります。

お互いの接点を見つけることが出来ません。

欲望や不安を捨てて、内なる神聖に気付くことが必要です。

内なる神聖へ意識を向けて、もう一人の本当の自分に気付くことが大切です。

もう一人の自分に気付くことで、余分なものが取れて、お互いの接点が生まれます。

それには、自分を一端リセットすることですね。

ここがポイントです♪

私は、胎内リセットすることを心掛けています。

人は生まれる前、母親の胎内にいるときは、全員が宇宙と繋がっています。

欲望も不安もない状態で、宇宙意識を有しています。

しかし、この世に生まれて色々な体験をする中、欲望や不安が湧いてきて、それに支配されてしまいます。

そして、争いの世界へ生きるようになります。

もう、それをお終いにしましょう。

意識をリセットして、素直な意識で生活をしましょう。

今、菊理媛命さまのエネルギーが各地で降りています。

なので、胎内リセットのチャンスです。

欲望や不安を捨てて、意識をリセットしてみましょう。

そうすることで新しい意識を開いて行きます。

他人との接点が見えて来ます。

瀬織津姫さまの封印が解け、新しい意識が開いています

私の内には、神聖なる意識が存在します。

私だけでなく、全員に神聖なる意識が存在します。

素直になって、その神聖なる意識へアクセスしてみましょう。

私の場合、欲望や不安を捨てて、神聖なる意識へアクセスすると、瀬織津姫さまの意識を感じます。

女神の意識です。

封印が解けて、瀬織津姫さまと繋がる感覚があります。

瀬織津姫さまの意識と繋がると、色々な気付きが生まれます。

普段の生活の中でも、「これを改善しよう」という感じで、調和へ向かう気付きが生まれます。

そして、気付きを受け入れていると、生活がどんどん向上していきます。

本当の自分の姿を思い出し、すべきことが浮かんで来ます。

失った心の豊かさも戻って来ます。

素直な自分で生きていると楽ですね。

何かに拘っていた自分が馬鹿みたいです。

人生は気付きの旅です。

気付く度に、豊かさが増し、幸福度が増して行きます。

幸福は追い求めるものではないんですねー。

幸福を追い求めるから、得ようとして争いとなります。

そうではなく、自分の欲望や不安に気付くことです。

気付いたら手放すことです。

そうすることで、貴方の幸福感はどんどん増して行きますよ♪

菊理媛命さまのエネルギーが沢山おりている今、沢山のことに気付き、神聖なる自分を思い出すチャンスだと思います。

神聖なる自分を思い出すと、貴方をサポートしている神様との繋がりも強くなりますよ。

自然との調和を心掛けていきましょう♪

2018年アセンション、さらに加速して行きますね♪

※この記事での神様の名前は、あくまでも私の感覚から使っています。ご了承ください。

スポンサーリンク

 - アセンション

error: Content is protected !!