アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

因果応報と恋愛解決法、運命を変える秘訣!

   

新しい世界へ向かう貴方へ

Mariです。

今回は「因果応報と恋愛」についてお話します。

因果応報の意味は?

因果応報とは、良い行いをすれば良いように、悪い行いをすれば悪いように返ってくるということです。

つまり、全てのことに因果関係があり、過去世も含めて自らの行いの結果として、現在があるということです。
全ては自己責任ということです。

もちろん、因果応報は恋愛にも当てはまります。

彼氏(彼女)に浮気されたり、何か酷い仕打ちをされたり、酷いことを言われたのなら、因果応報です。

貴方が以前した行いが巡って返って来ています。

今世に身に覚えがないなら、過去世で貴方が行ったことが、返ってきているのでしょう。

因果応報は進化のためにあります

貴方に起こることは、全てが貴方の魂の進化のために起きています。

因果応報と聞くと「過去の悪い出来事の報い」が起きると思い浮かべます。

過去にしでかした悪い行いのため、何か嫌な出来事が起きそうです。

しかし怖がらないでくださいね。全ては、貴方の魂の進化のためです。

自分に起きることをしっかりと受け止めて、正しい行動を取れば、カルマが消え、魂が進化します。

それに宇宙は貴方の超えられない学び与えません。

辛くとも頑張れば必ず越えられます。

勇気を出して、自分に起きることを受け入れましょう。その心構えを作りましょう!

恋愛に悩みや辛いことは付き物です。そこから逃げようとすれば、怖いだけです。

逆に、しっかりと受け止める気持ち持てば、意外にスムーズに悩みごとを解決できるかもしれませんね。

因果応報で理想の結婚生活を

因果応報というと難しい感じを受ける方もいらっしゃると思います。

でも、実は理想の結婚を引き寄せる最強ツールなんです。

スポンサーリンク

貴方は理想の結婚というと、どんなイメージを浮かべますか?

私は、お互いが光輝き、豊かに幸せに暮らしているイメージが湧きます。

男女のカップルがお互いに因果応報を受け入れて、二人に起きる出来事を通して、魂を磨くと素晴らしいことになります。

男性は勇敢で男らしくなりますし、女性は美しく女らしくなります。特に内面が磨かれますので、二人とも精神的な豊かさを感じます。

また内面だけではなく、経済的な豊かさも引き寄せます。

それは二人の高い波動が高い価値観を共鳴し引き寄せます。高い価値観を周りの人に与えられるということは、経済的にも豊かになるという事です。

結婚相手として最高の条件は、お互いに支え合えることです。そして、何かあれば力を合わせて問題を解決できます。

因果応報を受け入れ魂磨きをした二人はこの条件を満たします。

因果応報はネガティブなことではありません。

理想の結婚生活を実現するツールです。

因果応報で二人の運命を変える

大きな障害を抱えている、カップル必見です。

因果応報を受け入れれば、運命を変えて、障害を乗り換えることができます。

人生には、宿命と運命があります。宿命とは、性別、親、生まれた場所、誕生日など、変えられないものをいいます。

一方運命は、生まれる前に決めてきたことですが、変更可能な事をいいます。

例えば、出会った後に障害を抱え、別れるはずの男女が因果応報を受け入れて、試練を乗り越えることで生涯の伴侶となることができます。

因果応報を受け入れることで、カルマが解消され魂の波動が高まりますので、一つ上のレベルのライフステージを体験できるようになるからです。なので、決まっていた運命が変わります。

未来に不安を感じたり、安定を望むのは、もうやめましょう。

今、起きている試練から逃げ出さず、その試練としっかり向き合い因果応報と向き合うことで、

自分次第で道を開くことが出来ますし、理想の未来も引き寄せることができます。

スポンサーリンク

 - ツインレイ