【2018秋のスピリチュアル情報】~竜王山(鏡山)の八大竜王からのメッセージ1010~
2018/10/28
愛する輝く貴方へ
Mariです。
昨日は、天秤座の新月でしたね。
エネルギーが強く、私は少し体調を崩してしまいました。陰陽のバランスが崩れてしまったのかもしれませんね。陽に傾いている時は、執着などの不必要なものを手放し、陰に傾いている時は、不足の部分を補充してバランスをとってみて下さいね(^_-)
仕事や人間関係で疲れを感じたら、無理せずリラックスする時間を作り、自分の体調と向き合ってみて下さい。身体は色んなサインを送ってきますので、無視せず小さなサインでも気づいてあげて、耳を傾けてくださいね。
昨日から、天秤座のエネルギーが降り注いでいますので、内観し陰陽のバランスを調整していきましょう。
天秤座はバランス感覚に優れているので、そのパワーを借りてバランス感覚の練習をしてみるのも良いでしょう。感覚をつかむとバランスの取り方がわかるようになってきますよ(^^)
話は少し変わりますが、先日、竜王山(鏡山)に行って来ました。
登山口の所で目に入った言葉が『道夢道』
夢への道です\(^^)/
竜王山(鏡山)には、楽園へ辿り着く秘訣のエネルギーが隠されていると想い、ワクワクしながら登り始めました♪
霊山の竜王山には、男岩と女岩があり陰陽のエネルギーが宿った山です。
また、昔に鏡族(巫女)たちが祈りを行っていた場所でもあります。
中腹には、貴船神社(竜王宮)があり、八大竜王の一神、雨の神・水の神ともいわれる摩耶斯竜神(まなしりゅうじん)が祀られていました。
見事な磐座です。竜王のパワーが漂っています。
古代から、雨乞いの祭祀が行われていた場所です。
貴船神社を参拝した時、陰陽のエネルギーを沢山受けると同時に、陰陽のエネルギーのバランスを整えるコツを教わりました。
陰陽のエネルギーのバランスを整える為には、執着を手放すことが大事です。
八大竜王からは、生きてるうちに全ての執着を手放しなさいとメッセージを受けとりました。
いくら財産を持っていても、死んだ後、あの世にお金を持っていくことは出来ません。
あの世に持っていけるのは、魂の波動だけです。それなのに人は、魂の波動を高める事をせずに、お金を集めることばかり考えています。
お金への執着を手放せずに、欲を抱きながら生きている人が多いです。
多くの人が、自由や豊かさ、安定を求め、お金への執着が手放せられないでいます。
竜王山の八大竜王から、生きているうちに『お金が入ったら自由になれる」という思考を外しなさいと教わりました。
自由になることとは「今」自由になることです。
今にフォーカスすることで未来が変わってきます。
どうなるかわからない未来にフォーカスし、不安、恐怖、心配を抱きながら、執着をもって生きていると、逆にマイナスな事を引き寄せます。
今は、お金の一例をあげましたが、お金以外にも人々は色んな執着を抱えて生きています。
楽に暮らしたい、
豊かに暮らしたい、
自由に生きたい、
愛するものたちと時間を共有したいと楽園を求めて生きています。
しかし、執着を抱えたままだと幸せになることは出来ません。
逆に執着を手放すことが、魂の波動を高めることですし、幸せへの道です。
それと、不思議と執着を手放すことにより、必要なお金も自然と入ってきて、経済も安定し豊かになれます。
精神と経済のバランスを上手に保つ事ができるのです。
そうすることで楽園への切符を手に入れることができるのだと気づきました。
帰りに麓に鎮座する鏡神社にも寄りました。祓戸神の波動が素晴らしかったです。